アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月02日

今日、起きたら7時15分、。ヤベェー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日、起きたら7時15分、。ゲゲゲ。
気づいてないうちに目覚まし止めたかなぁ。
うっすら止めたような気がする。

4時くらいに起こされて、
私2時間くらいしか寝てなかったから、
睡眠時間ぶった切りで、眠くて座ったまま眠ってた。ヤバい。

娘が早く、朝型の会社に勤めて、夜中に起こさないようにならないと、さすがに連発で夜中に起こされての睡眠不足はキツいなー。

息子、お腹はすいてないにしても、
朝シャンして、自転車撤去されるの覚悟で駅の北口に自転車置くって言って会社に行った。

昨日、一昨日と、ウルセーババァって言われて私がグレたぞ事件が勃発してたせいか、、

息子から、
良かったら、モニターの横の歯ブラシとか 色々入ってる透明な箱の中にワイのチャリの合鍵入ってるから北口マックまで取りに行ってくれへん?( ´・ω・`)

と気弱なお願いライン着てた。

めっちゃ笑った。仕方ないから、ゴミ捨てと、水やりを急いで終わらせて、、取りに行ってあげましたけどね、、。恩着せがましく、(笑)

昨日、、子供達、散歩の時にマック食べたと言っててチキンクリスプ食べたいな〜と思ってたから、丁度良かったと言えば良かった。

駅まで朝から遠征。足が痛いので自転車は乗らずに歩いて押してきました。

娘にベーコンエッグマフィンの250円コンボ爽健美茶のセット、あとチキンクリスプマフィンとハッシュドポテト単品、私がチキンクリスプマフィンと爽健美茶とハッシュドポテトのセット、で880円。
P_20180502_084748.jpg
チキンクリスプ好きー♪
前も書いたけど、ハッシュドポテトはさんで食べるのが好きー♪今日も美味しく食べました。

で、ここら辺りまで記事書いてて、眠くて横になったら速攻で寝落ちしてて、さっき起きて、洗い終わってた洗濯物干して、一息ついて、記事書くの再開したところ、。

寝不足ばーさんだったようで。
娘、私が呼んだときは来なかったけど、ハンバーガー2個とハッシュドポテトも食べて、爽健美茶も全部飲んで、渋谷へ面接に行きました。

でも、マック全部食べて良い?と言われて良いよと答えてすぐに寝たから、うろ覚えだけど、、黒地の細身のGパンに襟ありジャケット白いブラウス、、リクルートスーツ姿じゃなかったな、。

こりゃ、また落ちたなー。

息子から、
ありやで
昼飯マックになった

ってライン、誘われたか、つられたか、、
朝ご飯抜きだもの、腹ぺこだもんね。食わなきゃ辛いわな〜。

さてGパンの裾上げ、あと1枚終わらせてしまえば縫い物は終わりだぁー。目が疲れるから面倒くさいのよー。

朝からじわっと汗が、。
今日は湿気が多いのかなー。
昨日より気温低いはずなのに
蒸し暑い。

曇り空でも、紫外線は元気ありそう、。
娘が、面接から帰って来たけど汗だく。

本格的な日差しになる前から
オーガニックな肌ケアしてみては?




初めてご利用の方限定です。
※お一人様1セット限り。送料無料。
セットでお試し、たっぷり1週間分。

洗顔フォーム
komenuka_038.jpg
わぁホワッホワの泡だち。

酒粕が美容食なんだから、
お酒の美容エキスが入ってると
お肌に良いって期待持っても良いよね?

あ、酒粕の甘酒にオリゴ糖と黒糖入れたら、こっちもおいしかったです。
2日で小鍋1杯500グラムの酒粕飲んだ計算になるなー。

元夫の実家、亡くなったお義母さんが、酒粕味噌汁や、お鍋作って子供のころに食べた元夫が、すごい美味しかったと言ってたから、結婚してた間に、作り方教えてもらいたかったなー。

と、記事書き終わって二階に二度目の洗濯物干してアップようとして気づいた、。二階の押し入れで、雫がおしっこしてたーって!

前に潜り込まれて、やられたのと同じとこ。
入れ替えしようと荷物出してあったから、潜られちゃってたよー。
おしっこの臭いでわかった。
P_20180502_180249.jpg
あぁーまた洗濯物増えたぁ、タオルケット4枚、ハーフサイズのお布団1枚。タオルシーツ、布団カバー、座椅子カバーも、、。
雨だし乾かないよー。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7612227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン