アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月02日

子供の成長ってホンマ早いなー…

こんにちは、マナミです。
昨日は更新忘れてすみませんしたぁぁぁ︎

さて、今日は娘ちゃんの保育園行事♪
ミュージックフェスティバル(要は音楽会ですねw)に行ってきました^ ^

今まで、七夕祭りや運動会での踊りを
全く踊らなかったので今回もただ立ってるだけかなと思いましたが
歌が大好きなだけあってノリノリで歌ってました(^ω^)

それがまた可愛いのなんの(〃ω〃)
ひたすら可愛い光るハートと連呼しながら
動画と写真撮ってましたw
(因みに最前列でw)

親バカ?そうです、親バカですw
園児達みんな可愛いけど
ウチの子が1番可愛い光るハート

パパはお留守番してたので
帰宅後、動画を見せてたら
娘ちゃんが動画に合わせてまた歌うw

娘ちゃんが歌ったのは
「ありさんのおはなし」と「にじ」と「たのしいね」って曲なんですが
「ありさんのおはなし」はありさんの被り物を被って歌ってました(^^)
image.jpg

泣かずに最後まで頑張った娘ちゃん♪

合奏では「バスごっこ」を演奏
鈴担当の娘ちゃん
しっかり先生の指揮を見ながら
上手に演奏してました(^ ^)

ウチの感覚ではついこないだまで
お布団の上で寝てるか泣いてミルクをせがむだけの赤ちゃんやったのに…
いつの間にかこんなに大きくなって
ウチの手を借りなくても
お菓子の袋開けれるし服の着替えも出来る
自分でパンツ変えれる

…なんか寂しいなー…(つД`)ノ
posted by マナミ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マナミさんの画像
マナミ
はじめまして! ママ歴3年︎ 宜しくどーぞ^ - ^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。