アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月23日

海外のFX投資サイト Quantum Codeってどうなの?

おはようございます!マナミです♪
2日のお休みを頂いて今日は出勤できるぞ!
って気合い入れて起きたらまさかの娘ちゃんが発熱。。。
なので、朝一で小児科を受診してきました。

幸いインフルではなく軽い鼻かぜだろうということで
お薬貰って帰ってきました(。-_-。)

さて、昨日の夜たまたまあるサイトで
YouTubeの広告を発見!
それがこれ↓↓
https://youtu.be/ZVWoJlVqNV8

タイトルは
「1億稼いだ25歳が語るネットビジネスで稼ぐ方法
もし元手が0円なら何して稼ぐ?」

タイトルに惹かれて見てみたら
小太りのオジ様が自家用ジェットの前で
勝率100%のFX投資について話し
ジェット機に乗ってその人の会社へ、、
そこでどんな人がどれだけ稼ぎ
それがどんなシステムによるものなのかを説明
最後にこれは完全無料で損失は0
このシステムの新しいバージョンを20名の方に
ベータテスターとして招待します!
もちろんタダで!あたし達は一切貴方の大事なお金を取りません!
的な演説をしてる動画でした。

こんなシステムあれば、絶対やる!
けど概要欄にあるURLは飛べないし
コメント欄にも投稿者のコメントしかない。
めっちゃ怪しくね?ってなり
調べたところ……はい!クロでした!w
ですよねー笑

小太りのオジ様、秘書の女性は役者さん
自家用ジェット機はレンタルしたもの
動画内で実際に稼いでる人達もサクラ^ ^

なかなか、手の込んだ動画ですねw
よくよく見ると従業員やオジ様のPCの触り方にも
違和感がありました。

気になる人は
Google先生に「クワンタムコード」と検索してみて下さい
結構色んな人が記事にしてたり
知恵袋に質問してますよ^^

追記
クワンタムって聞いたら
某ガンダムアニメが出てくるのはウチだけですかね?笑
ガンダム結構好きなんですよねー(o^^o)
ガンプラとか学生時代めっちゃ作りました!

まぁ全てウチの母により捨てられてしまいましたが、
シャアザクを始めアッガイ、ズゴック、フリーダム
ジャスティス色々作りました♪

ウチは個人的にアッガイとズゴックが
めっちゃ好きで2、3体はありましたね(〃ω〃)

アッガイの体操座りとかもう可愛いすぎvV
あっ、画像見ます?ほんと可愛いんです!
BB54524C-3279-4BA1-BB2E-3DF841177F39.jpeg
どうです?可愛いでしょ︎(//∇//)

おっと……失礼しました。
では、今日はこの辺でヾ(๑╹◡╹)ノ"

いやーマジでかw(殴


ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マナミさんの画像
マナミ
はじめまして! ママ歴3年︎ 宜しくどーぞ^ - ^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。