アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2015年05月25日

むくみ対策・スリム効果抜群!着圧ストッキング

まだまだ若いほうだと思っていましたが、知らず知らずに肉体に老いを感じている今日この頃・・・・

ちょっとウィンドーショッピングしただけで足はパンパンにむくむし、お尻はだんだん垂れ下がってきているのをひしひしと感じています・・・・泣

最近まではストッキングも普通のものを買い、伝線しても仕方ないかあ〜と思っていましたが、これを購入してみてびっくりでした。

キュッとスリムの着圧ストッキング!
安物のストッキングとは明らかに違います!



足首からキュッと締め上げてくれて、むくみはさほど気にならなくなりました。
お尻もキュッと持ち上げてくれるし、くびれ部分までグッと締まるためポッコリお腹も控えめになります。

先日結婚式に出席し、久しぶりに若干膝上のスカートを履きましたが、「あら?少し痩せた?」なんて言われ、気分はルンルンでした♫

素材がしっかりしているので、何回洗濯して履いても伝染しないし、かなり丈夫です。

着圧のレベルも選べるので、まずは弱めのタイプから試してみるのもいいと思います。

楽天ランキング28週連続1位獲得!むくみや美脚対策に効果的!

リピーター続出中の着圧・弾性・加圧ストッキング!キュットスリム

posted by mammama at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3691922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。