アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2015年10月22日

アイロンクリームでグーンと引き延ばし効果〜小じわ対策クリーム

思えば、28歳くらいまでは目立ったしわもなく、自信満々で満面の笑みをしていましたが、
30を前に一気に小じわが増えたように思います。


笑った時の目じりの小じわは自分ではなかなか確認することがなく、人と大爆笑して話しているときの自分の目元はどうなっているのか、考えるだけで恐ろしいです。


あと、ほうれい線。

年々深く太くなっている気がします。恐ろしいです。


30前から初めて使い始めたしわ対策のクリームは、POLAのサインズショットでした。


しわが気になる部分に塗り込みます。
item137427p1.jpg

ハード系のクリームで密着力抜群です。
滑らかに伸ばすことができ、小じわがグーーーンと伸びたところにクリームがピタッと密着するイメージです。

心地よいアイロン効果で、しわが伸び、クリームが奥まで浸透しているのを実感しています。


高いものは数万円〜するので、1本20mlで1万円なら、安くはありませんが決して高くない額だと思います。

しわクリームはもうこれを数年間使い続けていますが、今後浮気するつもりもありません。


かなりお気に入りの基礎化粧品です。


posted by mammama at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4316642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。