アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月17日

ホコリ

お盆の間 子どもたちは一部屋に集中して居ました。

地べたでふとんを敷いて寝ていた娘は.ホコリでだと思うのですが、目が赤くなりました。が、市販の抗菌点眼薬で良くなりました。良かった〜

近所で盆の里帰り中やはり子供で女の子、お腹が痛くなり夜救急車を呼びました。救急病院に掛かって浣腸したら良くなったそうです。やはり環境がかわり、トイレで大便が出なかったのでしょう。

ホコリ.jpg
ふとんクリーナーはレイコップ

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境をお届けします。



ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。