アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月29日

PTA広報部

PTA広報誌の係りで先日作りに行ってきました。

どんな風に作るのか、まったく知らなかったので、どのくらい時間がかかるか

不安でした。結果、19時から始まり、22時で終わりました。その後お茶になる前に

帰らせてもらいました。

まず最初にパソコンから写真を選び、印刷しました。写真光沢用紙に印刷した方が

良いみたいです。←最初 普通紙で印刷してましたが、色が暗く感じて途中で変更しました。

それから台紙に写真を切り抜いてレイアウトして、のりで貼っていきました。

コメントは先に依頼して出来上がっていました。←良かったー

イラスト、文字のイラストは依頼したら、役員さんが出してくれました。

最終の印刷は外部に出すそう。やっぱり慣れてないと大変でした。

専門部.jpg

サイバーエージェントが運営する 小学生向けプログラミング教室【テックキッズスクール】

2020年11月24日

PTA

PTAは普通にありますか?
近く中学の期末のPTAがあるようです。
来年度の役員決めもあるようで、すんなり決まる事を願います。
1034532.jpg


2020年11月18日

コロナ

先週木曜の深夜に中学の娘が熱を出して焦りました。まだインフルも、コロナも出てなかったので

病院の先生は大丈夫ですよっと言われたのですが、38度台が続いていたので、本当に下がるの?

って疑問でした。けど、本当に夕方には下がりました。回復力がすごい!って思いました。
熱 女の子.jpg
10秒で99.9%の強力スピード除菌!【スーパーM】

2020年11月01日

中・高 送迎が重なる

昨日の土曜日、中学は部活、高校は試験で、朝あわただしかった。

で、お昼には迎えで、仕事上がりですぐ迎えに行きました。

きつかったー。

一日早い.jpg
映画も!グルメも!ホテルも!どんどん安くなる! お得な割引サービス約100万件が使い放題のskyticketプレミアム
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。