アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月20日

分散登校

子供たちの分散登校が始まった。

久しぶりの学校、順調になれてくれるかな。中1 高1と上がったばかりで慣れてないので

初めてづくし。
登校.jpg
おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】

2020年05月10日

田んぼの種まき

田んぼ 種まき.jpg
今年も田んぼの種まきが終わりました。

これからまた刈るまで旦那様の仕事が増えます。

高校が明日から学年別分散登校で、中学は来週から組別分散登校です。

大きい服のブランドアイテム多数【ビッグエムワン】



2020年05月05日

子供の日

今年の子供の日は外の遊ぶ場所へ出かけられない年になりましたね。

元から出かけなかったけど、気晴らしにドライブに出かけた人もいただろうな。

子供の日.jpg

ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】

ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。