アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月04日

所正孝の剣道強豪選手量産プログラムの効果と実際の結果

最近知ったんだけど、所正孝さんの
「剣道強豪選手量産プログラム」って、
ずいぶん評判になっているよね。

剣道の試合でワザが続かない悩みを解消する、リズムとテンポを取り入れた現代の伝統武道の稽古法
って言ってるけど

これって本当のことなの?


剣道強豪選手量産プログラムってまさか、インチキ?

公式サイトの購入者の声を確認してみる



身長をはじめ、手足の長さや腰の高さなど、体格が大きく変化している現代人に適した剣道の足構えの見直しが必要なんだって。

事実なら、試してみる価値はあるだろうけど、
だまされたくないので、ちょっと迷うよね。
posted by mamamarutukiyo at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。