アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月03日

脱却!所正孝の剣道強豪選手量産プログラムの実績と内容のネタバレ

所正孝さんの
剣道強豪選手量産プログラムが
結構いいって聞くけど

試してみた人っているのかな?

激流のような連続ワザが続くようになる、リズムを取り入れた現代剣道の新稽古法
っていっているね。

実際の成果が知りたいな。
某掲示板はどうなんだろう。

購入者の口コミをみてみる


剣道の試合で身長に差が出ると小柄な選手は不利になると思うかもしれないけど、それをカバーする構えで試合を有利に運べるんだって。

このノウハウに、だまされたくない気持ちもあるけど、
試してもみたい気持ちもある。

うーん、どうしようかな…悩む。
posted by mamamarutukiyo at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。