アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

四国旅行A

四国旅行A
やっと続きの更新ですあせあせ(飛び散る汗)



仁淀川 ホントに綺麗です!!


DSC_1667.JPG




DSC_1673.JPG





DSC_1678.JPG


DSC_1676.JPG
川の水が冷たくて美味しいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




DSC_1686.JPGDSC_1688.JPG
うーちゃん全然平気ですわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃんと仲良く川遊びるんるん





DSC_1689.JPG




DSC_1701.JPG




DSC_1697.JPG

初めての旅行 お疲れのようですわーい(嬉しい顔)








川遊びのあと 桂浜へ


DSC_1702.JPG


DSC_1711.JPG
海とうーちゃん犬





DSC_1714.JPG

すごいあせあせ(飛び散る汗)顔してる 2わんこ




そして、わんこもいっしょにお泊りできる 
ゆとりすとパーク 大豊 のコテージ
コテージ全体の写真をとるの忘れてました・・・


DSC_1723.JPGDSC_1722.JPG

翌日は又、香川のうどん屋さんを3件はしごして
帰ってきました。

うーちゃん初めての旅行お疲れ様わーい(嬉しい顔)

四国旅行

先週末 四国へ 旅行に行ってきましたるんるん


DSC_1661.JPGDSC_1662.JPG

うーちゃんと一緒の初旅行でするんるん




夜中の3時頃出発車(セダン)


まず 香川県三豊市豊中町にある 
『上杉食品』へ 朝6時半〜営業しています。


IMG_2279.JPGIMG_2283.JPG
 しっかりした麺で食べごたえありました!!るんるん



次は  『うどん 上戸』 へ
ここから車で10分くらいです




DSC_1663.JPGIMG_2284.JPG


こちらは セルフです。
自分で軽く麺をゆでて お好きなトッピングも選べます
早朝ですが、結構混んでいました
こちらのほうがおダシの味が濃かったように思います
が、どちらも美味しかったです





DSC_1666.JPG

となりに箕浦駅がありますわーい(嬉しい顔)



そして 香川県 → 高知県へ
高知の 仁淀川へ 



DSC_1671.JPGDSC_1668.JPG


ポポちゃんは5回目くらいの川遊びるんるん
うーちゃんは 川  大丈夫かなたらーっ(汗)


次回へ続く


   
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。