アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

幼稚園までお散歩

太陽今日はポポちゃんも一緒に男の子お兄ちゃんを幼稚園まで

送りに行きました足跡

今月で幼稚園を卒園する男の子お兄ちゃん

一緒に送りにいくのはこれで最後かな・・・犬








お兄ちゃんとバイバイした後の帰り道

いつもよく会う

猫にゃんこちゃんを発見びっくり











おそるおそる

近づくポポちゃん・・・

でも。。。










やっぱりね・・・・落ち込み










犬モコちゃんにも猫にゃんこちゃんにも

負けちゃうぽぽちゃんでした・・汗

帰り道のにゃんこ

いつも幼稚園の帰りにいるにゃんこ猫

きげんが良いと「にゃお〜ん」と言って寄ってきてくれます音符

今日も急に私達の所へかけ寄って来てくれました笑顔






子供達にさわられて満足そうですドキドキ小









かわいすぎドキドキ大
私も男の子小さい兄ちゃんもネコが大好きです!!
(ポポちゃ〜んごめんね汗






   
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。