アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お暇

新学期が始まって、お兄ちゃん達がいないので
退屈そうなポポちゃんです

IMG_4899.JPG



春休み中はいつも一緒にお昼寝してたねzzz


IMG_4996.JPG


IMG_5070.JPG

勉強中

お兄ちゃんと一緒に勉強中


IMG_4699.JPG


IMG_4700.JPG


こたつ

ポポちゃん、こたつ大好き


IMG_4419.JPG

IMG_4405.JPG

IMG_4203.JPG

久々の更新

またまた、久々の更新になってしまいました
ポポちゃん元気にしています。


IMG_4105.JPG


IMG_4407.JPG


IMG_4038.JPG
相変わらずお兄ちゃんにベッタリです

ポポちゃん 9歳


毎日暑いですね〜
ここ数日、奈良の方は朝晩かなり涼しくなりましたが


またまた久々の更新になってしまいました



IMG_3854.JPG
 先月9歳になったポポちゃん
 変わらず元気です
 以前に比べると寝る時間が少し長くなったような気もしますが
 食欲旺盛です



IMG_3780.JPG

実家からもらった タマネギ&じゃがいも

久々の更新

久々の更新です(^-^;

実家から沢山のジャガイモを
もらったので、コロッケを作りました。


IMG_3716.JPG




IMG_3713.JPG
僕の分は…

黒木製麺 釈迦力 雄 門真店

先週末 黒木製麺 釈迦力 雄 門真店
に行ってきました。行くのはこれで2回目です


IMG_3443.JPG
麺の太さ、量、トッピング、色々選べます。



IMG_3442.JPG
豚骨細麺 お兄ちゃん達が注文
替え玉無料!




IMG_3440.JPG

男の修行ラーメン400グラム パパが注文
全ての量が半端なく凄い(特にもやしが)



IMG_3446.JPG

僕はお留守番zzz

次男、入学式

昨日は次男の中学校の入学式でした

さくらは完全に散っていましたが
暖かくていいお天気でした!

中学校3年間、これから色々なことがあるだろうけど
前向きに頑張ってほしいなぁ。



IMG_3175.JPG
お兄ちゃんおめでとう



IMG_3429.JPG
パパがロールケーキ買って来てくれました

お菓子いーっぱい

パパさんがもらってきてくれたお菓子
いっぱい

IMG_3170.JPG

IMG_3236.JPG




IMG_3196.JPG
沖縄旅行の
お土産も頂きました!
ちんすこう大好き



IMG_3169.JPG
ママの仕事のお客様から頂いたハーブティー
と一緒に頂きまーす

近所の川沿いの桜を見に
ポポと散歩

IMG_3161.JPG


IMG_3145.JPG
半分くらい散りかけてたけど
まだまだ綺麗でした


IMG_3150.JPG
ポポ&桜
今年も撮れたね
    >>次へ
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。