アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

♪ お小遣い稼ぎ ♪7月9日ロト6 軸数字決めました。!

ロト6の予想は、毎回やってはいたのですが

あまり自信がなかったので、書込していませんでした。 ^^;


今回久しぶりに、チョット自信がある数字が出たので

その数字を軸数字として何口か購入しようかと思います。



今日選んだ軸数字は、下記の2つです。


  12   37


今年はまだ5等が1回当たっただけなので

2回目の当選があるように頑張ります。


ちなみに、最期まで迷って外した数字は


 2  18  27  になります。



ロト6に関することなのですが...

友人から、面白い情報を教えてもらいました。

皆さんご存知ですか?


下記の情報になります。  ↓  ↓  ↓

-----------------------------------------------------------------------
「ロト6の当選数字を


     予想するなんてことは不可能だ!」




もし、今あなたがこのような考えをお持ちなら

30日間無料お試しができる「ロト工藤塾」

を試してみてください。

→ http://123direct.info/tracking/af/539905/65o6s3lV/
---------------------------------------------------------------------------

有名な情報なのでしょうか...

私は、始めて聞いたのですが。


最近私は、ブックメーカー予想だけしかやっていなかったので

全然ロト6の情報は気にしていませんでした。


もし本当ならば凄いですよね。


ちょっと調べてみないといけないですね。 ^^

NETELLER


♪ お小遣い稼ぎ ♪6月14日ロト6 軸数字決めました。!

今日選んだ軸数字は、下記の2つです。


  30   41


今日は、この数字を元に4種類購入予定です。

今年はまだ5等が1回当たっただけなので

2回目の当選があるように頑張ります。


ちなみに、最期まで迷って外した数字は


 2  5  になります。


この間友人が、ロト6のいい情報サイトがあるよと

教えてくれたサイトがあるので、自分で確認して

本当にいいようでしたら、また紹介させて頂きます。


当たりますように!



(おすすめグッズショップ)

マックスファクトリー&アルター

プリモプエルグッズ

ファーファグッズ 

ケンケングッズ
 
ピングーグッズ

ポストペットグッズ

♪ お小遣い稼ぎ ♪5月22日ロト6 軸数字決めました。!

今日のロト6の軸数字をやっと決めました!



12    26   です。



今日は、この軸数字を元に3種類購入予定です。



ブックメーカーの予想は絶好調ですが

ロト6の予想はトンとダメです。 

何とか当たるように、頑張って予想続けます。



ブックメーカーは、ブラジルのリーグが始まり

結構稼げるようになってきました。




コロンビアや、チリや、エクアドルや、ペルーの

リーグは、凄く面白い試合が多いし

結構分かりやすい試合が多いので、オススメですよ。



また自信がある試合がありましたら書き込みします。


NETELLER


「今月の今日までの利益は、89,000円位になります。 」

目標金額まで後少しです。  ^^


♪ お小遣い稼ぎ ♪5月17日ロト6 軸数字決めました。!


今日のロト6の軸数字をやっと決めました!



22    24   です。



今日は、この軸数字を元に5種類購入予定です。

ブックメーカー予想は、結構順調ですが

こちらの方は、難しいですね。



情報商材を駆使して予想しているのですが

うまく当たりませんん。



皆さんもそうじゃありませんか。?



1回でも2等以上が当たれば良いのですが

それまで何とか頑張ります。








♪ お小遣い稼ぎ ♪ 4月30日ロト6 軸数字決めました。!

前回の軸数字予想も、1個しか当たりませんでした。(T▽T)


今回は当選するように頑張って予想します。


選んだ軸数字は、下記の3つです。


 25  30   31


今日は、この数字を元に3種類購入予定です。

今年はまだ5等が1回当たっただけなので

2回目の当選があるように頑張ります。


ちなみに、最期まで迷って外した数字は


 29  27

です。

(参考商材)














♪ お小遣い稼ぎ ♪ 4月23日ロト6 軸数字決めました。!

前回の軸数字予想は、1個しか当たりませんでした。(T▽T)


今回は当選するように頑張って予想します。


選んだ軸数字は、下記の3つです。


 22  34   13


今日は、この数字を元に3種類購入予定です。

今年はまだ5等が1回当たっただけなので

2回目の当選があるように頑張ります。


ちなみに、最期まで迷って外した数字は


 1  43

です。


(参考商材)













♪ お小遣い稼ぎ ♪ 4月19日ロト6 軸数字決めました。!


今回も、4月19日roto6の軸数字を予想してみました。

選んだ軸数字は


 17  31   8


今日は、この数字を元に3種類購入予定です。

今年はまだ5等が1回当たっただけなので

2回目の当選があるように頑張ります。


ちなみに、最期まで迷って外した数字は


21  3

です。

(参考商材)













♪ お小遣い稼ぎ失敗 ♪ 4月16日ロト6 

昨日予想した軸数字は、前回同様1種類しか当たっていませんでした。

難しいですね〜


色々調べはしたのですが、40番代が3種類もくるとは

全然予想していませんでした。


奥が深い…


次回は当たるように、また色々調べてみます。

頑張りますよ。^^;



♪ お小遣い稼ぎ ♪ 4月16日ロト6 軸数字決めました。!

今回も、軸数字を予想してみました。


その数字は、  12 と 14 と 17 です。


今回は、この3つを軸に、3種類購入予定です。


今日の抽選会が楽しみです。^^



(参考商材)











♪ お小遣い稼ぎ ♪ 4月12日ロト6 軸数字決めました。!

今日の軸数字は、2 22 に決めました。


こちらの数字を軸に、今日は4種類購入予定です。


一桁台の数字が気になっているんですが


しぼり込むことが出来ません...(;^ω^A


午後から仕事が忙しくなるので


それまでに購入しておかないと!


今晩の抽選会が楽しみです。 ^^






予想するのに今回使用した情報商材は、下記の6点です。


ロトドラゴン


ロトハッカー


プレミアムLOTO


ロト6ドリームMiddle+ロト6完全攻略マニュアル


稲妻ロト6




    >>次へ
カテゴリアーカイブ
William Hill Sports
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/makoshorihono/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。