アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブックメーカー予想(12/4)2連勝(カミさんからのお許し)

昨日の予想も、書き込み予想した通り当たりました。

いい感じです。 (^-^)



最近大負けしなくなり、地味に稼げるようになってきて

安定して利益を出せるようになってきました。

最近は、かみさんにもお小遣いをあげられるようになったので

かみさんにも、『ブックメーカーも、稼げるんだね。』 と言われるようになりました。 ^^


最初は、ギャンブルなので辞めなさいよと、怒られてましたが

今では、いろいろ予想を考えていると

『頑張りなさいよ』と言うようになりました。

可笑しいものですよね。 ^^ 稼げると分かると


これで、家でもじっくり考える事ができます。 ^^

これからも勝率上げれるように頑張ります。

William Hill Sports


今日の予想ですが、今日は探しましたが

私が稼げると思うような試合が見つかりませんでしたので

今日のベットはやめておきます。

Europe - UEFA Champions Leagueの試合はあるのですが

どれも自信がない試合ばかりです。

ま、こんな日もありますね。


今日は、色々ネットからサッカー情報の記事を探して

情報収集しようと思います。


それでは、また明日 (o・・o)/~

NETELLER

モウリーニョが、レアルの監督を今シーズンで辞めるかもですよ。

こちらの記事に、詳しく書いてあります。

→ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1213/headlines/20121204-00000030-goal-socc.html

もし辞めてしまったら、来シーズンはバルサの一人勝ちのようになりますね。

動向が気になります。

====================================================□□■
(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

プリモプエルグッズ

ファーファグッズ 

ケンケングッズ

====================================================□□■


 おススメショップ 

『 ◆ ポストピアスショップ ◆ 』

『ペアリング専門店 ◆ peko ◆ 』

『★ストール専門店★』

メジャーリーグ(ブックメーカー一押し予想)

昨日の一押し予想(ウインブルドンテニスとメジャーリーグ)が、6勝1敗だったので

今月の利益の合計が、12万7千円になりました。


とても嬉しい結果です。

6月は、メジャーリーグとサッカーの他に

テニスの予想もやりだしたので、良い結果になったようです。


テニスは、個人種目なので

団体競技よりは、予想しやすいかもしれません。

怪我や、調子の良さなどは、チェック入れないといけないですがね。


今月も、10万円の利益が出るように、頑張って予想します。




メジャーリーグ朝一予想

日本時間午前5時5分試合開始の

ジャイアンツ vs レッズ 戦です。

ジャイアンツの勝予想

得点予想が、7オーバーと予想します。


両チーム共に一位ですので

面白い試合になると思います。


大リーグ ジャイアンツ




大リーグ シンシナティ・レッズ


今朝は今から出張ですが、もし早めに帰れたら

ウインブルドンテニスの予想もやりたいと思っています。


朝早い出発は辛いです。 



(おすすめフィギュアショップ)

マックスファクトリー&アルター ☆ フィギュア

三日月 夜空 ☆ フィギュア

柏崎 星奈 ☆ フィギュア

平沢 憂 ☆ フィギュア

シャルロット・デュノア ☆ フィギュア


 




メジャーリーグ「ブックメーカー朝一予想」



昨日の朝一予想は、はずれてしまいました。

まだまだ甘いですね。結構自信があったのに...


これだから、月5万円〜10万円位の利益しか上がらないのだと思います。

あまり知らないリーグは、流すような感じでやっていこうと思います。


今朝予想するのは、メジャーリーグの

日本時間午前9時試5分合開始の

レンジャーズ vs タイガーズの試合になります。


勝敗予想は、 レンジャーズの勝ち予想で

得点予想は、 7オーバーにベットします。


今朝まこの予想のみで、仕事に行ってきます。


今日は、ハミルトン選手が1発打ちそうな気がするのですが...

帰って結果を見るのが楽しみです。 ^^


下記が、メジャーリーグ(アメリカンリーグ)の順位表です。

参考にして下さい。






(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

プリモプエルグッズ

ファーファグッズ 

ケンケングッズ




(ブックメーカー朝一予想)メジャーリーグ(ナショナルズ vs レイズ戦)



今朝のサッカーの試合では、自信のある予想ができないので

メジャーリーグ(ナショナルズ vs レイズ戦)の試合を予想したいと思います。

日本時間午前8時5分試合開始です。


予想は、ナショナルズの勝予想です。

ホームゲームで、先発予想がジオ・ゴンザレス選手ですので

レイズに2連敗はないと思いますから、勝と予想します。



今朝は、 Copa Libertadores と Copa do Brasil と

Copa Colombiaが今から行われすので

時間があれば、予想したいのですが

今日は早出で出来ません。


時間がある方は、予想されては如何でしょうか。 ^^

NETELLER



(おすすめショップ)

酵素ダイエット専門店

低反発座椅子専門店

寝具・マットレス専門店

ゴルフキャリーバッグ専門店









(ブックメーカー朝一予想)大当たり!今朝もメジャーリーグの予想をしようと思います。^^

昨日の朝一予想があたって、今月の利益が64,000円になりました。  ^^



今朝のユーロの試合も予想はしていたのですが、寝てしまいベットできませんでした。

でも、寝てしまって良かったです。

予想では、フランスの勝予想にしていたので、ベットしていたら

3000円位の負けになっていました。  ^^



今日は、午後から出勤なので、朝一予想は

メジャーリーグの試合を予想しようと思います。



その試合は、昨日と同じく パドレス vs レンジャーズ戦になります。

日本時間午前11時05分試合開始です。(後30分後です。)

予想は今日も、、ビジターのレンジャーズの勝予想にベットしたいと思います。


昨日の試合には、ハミルトン選手はまだ出ていないようでしたね。

今日は出てもらいたいですね。


それに、今日レンジャーズの先発予定は

スコット・フェルドマン選手のようですが、この選手は

今シーズン6敗とまだ勝ち星がありません。



ですので、今日は絶対に打ち勝って、勝ち星を付けて欲しいです。

好きな選手なので、期待を込めてのベットになります。


帰って、試合結果を見るのを楽しみに

辛い仕事を頑張ってきます。






¥3990
¥3500





(ブックメーカー朝一予想)大当たり!今朝は試合がないので、メジャーリーグの予想をします。



昨日の書き込みしていたカナダリーグの予想と、ユーロの予想があたったので

やっと、今月の利益が60,000円突破しました。  ^^


今月の目標額は、突破しましたが

後少しでも多く利益が出るように、今月後半も頑張ります。


今朝は、朝一予想できるような、サッカーの試合がなかったので

メジャーリーグの予想をして、出勤しようかと思います。


その試合は、 パドレス vs レンジャーズ戦になります。

結果は、ビジターのレンジャーズの勝予想にベットしたいと思います。



今日から、病欠していたハミルトン選手が、レンジャーズに復帰するとのことなので

強いレンジャーズが、より一層強くなるのではと予想して決めました。

今朝は、この1試合のみベットして仕事に行ってきます。



(おすすめ専門店)

フィットネス・スポーツDVD専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

ゴルフキャリーバック専門店






   
カテゴリアーカイブ
William Hill Sports
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/makoshorihono/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。