アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日の朝一お小遣い稼ぎ成功^^!今日は、第560回 mini toto-B組. 予想

昨日の朝一予想の勝敗はダメでしたが


得点予想が全部あたっていたので


17,000円位になりました。^^


息子が欲しがっている自転車の価格には、少し足りませんでしたが


昨日の御小遣い稼ぎの利益と、私のヘソクリから買ってやろうと思います。




今日は、mini toto に挑戦しようかと思います。


ブックメーカー予想に比べて、こちらはあまり自信がないのですが


今回も1点買いしてみます。^^;


大 宮 vs 浦 和   浦和勝予想


仙 台 vs F東京   F東京予想


G大阪 vs 清 水   ドロー予想


松 本 vs 千 葉   千葉勝予想


徳 島 vs 福 岡   福岡勝予想



「 2 2 0 2 2 」


この試合の中の1試合は、ブックメーカーでも

購入しようかと思います。







お小遣い稼ぎ(失敗)第558回 mini toto-A組 予想 ダメでした。^^;(バルサとレアルのダイジェスト動画有り)


昨日予想した、mini toto は、外れてしまいました。


やはり、5試合予想するのは難しいですね。


朝一予想が当たっていたので、結果は4,000円程プラスでした。^^


私としては、ブックメーカーの予想が向いてそうです。


mini totoの予想も続けますが


メインは、ブックメーカー予想で頑張ります。


NETELLER


昨日のスペインリーグの試合は、とても面白い試合でしたよ。


バルサとレアル共に、逆転勝ちです。


メッシとロナウド、共に得点しています。


この二人は、とんでもない選手ですね。


一度肉眼でプレーを見てみたいです。^^


Real Madrid 3 - 1 Sporting Gijón


Levante  1 - 2  Barcelona






お小遣い稼ぎ!第558回 mini toto-A組 予想





第558回 mini toto-A組 くじ予想 をしてみました。


1点買いです。



柏 vs 仙台        柏の勝予想




東京 vs 鹿島       鹿島の勝予想


 

横浜マリノス vs 大宮   横浜マリノス勝予想



清水 vs 磐田       清水勝予想



名古屋 vs 札幌      ドロー



「 1 2 1 1 0 」


この中の2試合だけ、ブックメーカーでも購入予定です。

ブックメーカーの予想は難く行きますよ。^^


Rewards Points Promotion

 
   
カテゴリアーカイブ
William Hill Sports
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/makoshorihono/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。