アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おはようございます。

久しぶりに更新です。

あたりまえの事こそわからない





競馬 G1始まりますね。

今週は桜花賞!!
ハープスターに期待!
外枠にはいりましたね。
逃げ馬や先行馬の前残りに注意しながら馬券買いましょう!!

ホームページ制作

ひまなんでホームページの作り方覚えてます笑


女性薄毛、頭皮 悩み解決!!

薄毛を改善するために、何よりも重要なのが頭皮ケアです。
最近はシャンプーのCMなどでも「頭皮」という言葉が使われているので、大切さはわかっていても、
では、具体的にどうすればよいのかわからないという人も多いのではないでしょうか?

頭皮ケアには、まず自分の髪の毛と頭皮の状態を正しく知ることが大切です。
そのチェックポイントは4つ。さっそく試してみてください。

まず1つめは、頭皮の色。あなたの頭皮の色は何色ですか?
健康な頭皮は青白いもの。
ところが乾燥したり、傷んでいたり、脂が詰まっていると、頭皮は赤や黄色っぽくなりがち。
この機会に頭皮全体の色を確認してみましょう。

更年期女性の薄毛は前頭部から頭頂部にかけて、全体的に薄くなることが多いので、
その部分が赤っぽくなっていないか、特に気をつけて見てください。

2つめのチェックポイントは、頭皮の柔らかさです。
頭頂部の頭皮を触ってみて、カチカチに固ければ不健康な状態。逆に、ブヨブヨな状態はむくんでいる証拠。
理想的なのは、こめかみのやわらかさに近い状態です。
難しいのですが、白桃の熟れるちょっと前のやわらかさがベストと覚えてください。
3つ目は、脂ぎっているかどうか。
たとえば、一日シャンプーをしないと脂ぎってしまう、額がベタつく場合は、脂が詰まっている証拠です。

更年期女性の薄毛の場合、ほとんどの人は乾燥に悩んでいると思いますが、
乾燥していて、しかも脂ぎっている場合もあります。
この症状はシャンプーのしすぎであらわれることが多いので、まずはシャンプーの回数を控えてみましょう。

それでも改善しない場合は、できれば皮膚科のお医者さんに診断してもらうことです。
たかが髪の毛のことで・・・といったためらいは禁物です。
脂漏性皮膚炎という病気の可能性があり、これが薄毛の原因になっていることも考えられるからです。



日経ボロボロ

 4日後場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は一段安。一時は1万4118円と前日比の下げ幅が500円を超え、4日のこれまでの安値を付けた。昼休み時間中に日経平均先物3月物に50〜200枚単位のまとまった売り注文が断続的に出て、先物が下げ幅を拡大した。ファナックや京セラなど日経平均の値動きへの影響が大きい値がさ株を中心に裁定取引の解消に絡んだ売り注文が膨らんだ。アジアの主要な株価指数が軟調に推移しているのも売りを誘っている。

また株が下がってますねもう寝るしかないのかな



ふなっしー お父さん犬に怒られる「台本にない怒りが出ていた」

千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーが4日、都内で行われた「ソフトバンクモバイル家族の学割」新CM発表会に出席。同席したお父さん犬に“怒られる”一幕があった。
お父さん犬は、5日から放送される新CMでふなっしーの偽物に扮した「まっこしー」ことタレントの野々村真(49)と共演。CMさながらに壇上でも2人が激しく動くと、そばにいたお父さん・犬はビックリ。突如、片足をあげ壁におしっこをし始めたかと思うと、ふなっしーの甲高い声も気に触ったのか、「ワン」と一喝した。

 予想外の出来事に「怒ってる」と顔色を変えた野々村とふなっしーは土下座で謝罪。ふなっしーも「台本にない怒りが出ていた。かまれるかと思った」と反省していた。



東海第二原発、再稼働申請へ…地元は了承見通し

日本原子力発電は3日、東海第二原子力発電所(茨城県東海村、110万キロ・ワット)の再稼働に向けた安全審査について、3月末までに原子力規制委員会に申請する方針を固めた。

 原電の保有する原発3基はすべて停止しており、再稼働で経営再建を目指す考えだ。

 東海村や水戸市など地元自治体は今後の調整を経て、申請を大筋で了承する見通し。原電と地元自治体は、地元の同意を再稼働の前提とする原子力安全協定の改定について、今後協議する覚書を交わす方針だ。

 原電は、敦賀原発(福井県)1号機が運転開始から40年を経過したほか、2号機も真下を走る断層が「活断層」と規制委に指摘され、再稼働が難しくなっている。

 再稼働の時期は明確に見通せないが、原電は東海第二の再稼働を目指す姿勢を明確にし、電気を購入する契約をしている東京、関西、中部、東北、北陸電力に、設備の維持費などの支払いを求める方針だ。



競馬

最近初めてwin5あてました!
みなさん馬券買うときなにを買いますか?
今回は馬券の買い方について自分なりの買い方を教えます!!
3連単て難しいとか当たらないとかあきらめてませんか?
基本的に1着に来そうな馬って絞れると思うんですが2着3着が分かりませんよね。
まず1着に来る馬は5番人気以内が高確できます。
でも5馬も1着においたら3連単はすごい数にすぐなりますよね笑
なので多くても3馬に絞って下さい!!
次に2着に来そうな馬ここからが本番ですよ
これははっきりいってレースや馬場状態馬の脚質、状態、騎手、によってどの馬でもありえます。
でも、基本的に10番人気以内がきます。
あれまくる日もありますがそこは運で笑
ここは6馬くらいまで見てもいいです!
そして3着の馬も2着ど同じように選びます!
これが基本的な3連単の狙い方です。

あと一つは情報です。
これは無料登録などから探す程度いいです!
有料は儲かったときの気分で!
自分はウハウハってとこ愛用です。
ではまた!!








ダイエット 挫折!!

みなさんダイエットしたことありますか?
なかなか続かないですよね!
途中で明日からでいいやとか今日くらいいいやとか悪魔のささやきが…
なのでそうならないために自分なりに考えて見ました!
まずは、運動やストレッチを帰ったらすることを忘れないために携帯でアラーム登録やトイレに紙に書いてはったりします。
そうするとわすれることはありませんよね!!
あとどのような運動をするかなんですが1番はスクワット!
普通の人がしただけじゃムキムキにはならにので女の人にもオススメ!
スクワットは足の大きな筋肉が鍛えられたいしゃがあがります。
無理しない程度に一日5分からとかでも初めてみてください。

とりあえず携帯にアラーム登録は続かない人にはつかえます!!


とるぅー



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ユーキ
リンク集
日別アーカイブ

鬼滅の刃 全話 1-26話 DVD

新品価格
¥9,700から
(2020/3/1 09:04時点)

<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。