アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日経ボロボロ

 4日後場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は一段安。一時は1万4118円と前日比の下げ幅が500円を超え、4日のこれまでの安値を付けた。昼休み時間中に日経平均先物3月物に50〜200枚単位のまとまった売り注文が断続的に出て、先物が下げ幅を拡大した。ファナックや京セラなど日経平均の値動きへの影響が大きい値がさ株を中心に裁定取引の解消に絡んだ売り注文が膨らんだ。アジアの主要な株価指数が軟調に推移しているのも売りを誘っている。

また株が下がってますねもう寝るしかないのかな




この記事へのコメント

   
プロフィール

ユーキ
リンク集
日別アーカイブ

鬼滅の刃 全話 1-26話 DVD

新品価格
¥9,700から
(2020/3/1 09:04時点)

<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。