アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
姫屋さんの画像
姫屋
旭川育ち お花の為ならあちこち出掛ける カフェ・スイーツ・お酒・写真好き インスタグラムやってます インスタグラム → westfild163 で検索  姫屋です
プロフィール
検索

広告

posted by fanblog

2020年10月08日

北海道旭川市 常盤公園の紅葉

旭川市内の常盤公園も紅葉が始まりました

旭川の中心部 旭橋のそばに常盤公園が広がっており
公園周辺には旭川中央図書館・北海道立旭川美術館があります

曇り空の為 帰ろうと思っていた所 太陽さんがこんにちわ
一瞬の隙間に撮りました なんと池に景色が写っています(WAO)

DSC_0262.jpg


光があたるとこんなに綺麗
DSC_0264.jpg



見えにくいですが ベンチに座る人もきにせず カラスが並んでいます
(あれれ?)

HORIZON_0001_BURST20201007161457377_COVER.jpg



噴水と中島(太陽が隠れました)
DSC_0270.jpg



この木はもっと紅葉するのかな?
DSC_0277_2.jpg




公園にはたくさんのベンチがあり 犬と散歩 サイクリング カモ カラス イベント お祭り
デート ジョギング 一人散歩 ボート 写生 勉強? と皆さん好きな時間を過ごしていました
こんなに素敵な公園があるなんて改めて見直しました
食べマルシェや旭川冬まつりの会場にもなる場所なので Welcome to Asahikawa
ハート(トランプ)お待ちしておりますハート(トランプ)
インスタグラムもやってるよ → westfield163で検索してね 姫屋


ハート(トランプ)黄ハート↓この掃除機すごいですね↓黄ハートハート(トランプ)
レイコップ史上 最小・最軽量なんて知らないよ? 
こんなに種類があったの? 全部欲しい(笑)
買った人は教えてくださいね〜 黄ハートいいねボタンを押してね黄ハート















posted by 姫屋 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10257084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。