アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
姫屋さんの画像
姫屋
旭川育ち お花の為ならあちこち出掛ける カフェ・スイーツ・お酒・写真好き インスタグラムやってます インスタグラム → westfild163 で検索  姫屋です
プロフィール
検索

広告

posted by fanblog

2020年11月14日

北海道旭川市 旭川駅前(2020年11月) 

JR北海道 旭川駅
旭川市宮下通8丁目3

札幌からJR特急ライラックで1時間30分程度で到着します
乗入れ 宗谷本線(稚内行) 石北本線(網走行) 富良野線

旭川駅舎 木に雪が…樹氷みたい 
DSC_0829.jpg


こげ茶の木に白い雪が…何かの模様?だろうか?
駅前ホテルウイング 東川町アンテナショプとヨシノリコーヒー 
DSC_0835.jpg


駅前イオンのクリスマスツリー(夜のイルミネーション)
札幌ファクトリーのツリーには到底敵いませんが小振りも素敵
DSC_0794.jpg


もうすぐクリスマス 駅前イオンツリー(昼の輝き)
昼と夜の違いが更に人を惹きつけるんですよね
DSC_0792.jpg


アッシュビル1F 市内幼稚園児童の作品展(11月18日水曜日迄)
外から見ると何やらカラフルな飾りが…
DSC_0874.jpg
DSC_0866.jpg


幼稚園児童が一生懸命に作り 思いが溢れた作品
一人一人の個性が出ている
DSC_0872.jpg
DSC_0873.jpg


構想を考え作業した先生達に感謝
楽しいけどまとめるのは〜大きな声と身振り手振りが必要
DSC_0875.jpgDSC_0871.jpg


この他にも素晴らしい作品がたくさんありました
一部しか掲載できずにごめんなさい
私も以前していた仕事の中で 皆で作品を作った事があり
とても懐かしく見させていただきました
黄ハートまた 作りたいな〜黄ハート




クリスマスプレゼント

宣伝が大きくて見やすいって言ったの誰だ???

ハートハートハート何にしようかな?ハートハートハート
色々あるよ見て





















posted by 姫屋 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10335816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。