アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
姫屋さんの画像
姫屋
旭川育ち お花の為ならあちこち出掛ける カフェ・スイーツ・お酒・写真好き インスタグラムやってます インスタグラム → westfild163 で検索  姫屋です
プロフィール
検索

広告

posted by fanblog

2020年09月14日

羽生結弦さんのファイテン と 私の出会い

topimg_original.jpg20181231_Yuzuru-Hanyu.jpg


皆さんご存じのようにスケート選手の羽生結弦さんが身につけているネックレスはファイテンです
私も今から6年前に旭川のアモールショッピングセンター2階にファイテンSHOPがあると
知り驚きました(当時の私は、旭川にお店があることすら知らなかったんです)
それに加え、羽生結弦さんがジュニア時代から身につけていたことを知り更に驚きました

【ファイテンRAKUWAネックとの出会い】
〜着けているとカラダの感覚が違う〜
羽生選手とファイテンの出会いは8歳の時、ファイテン商品を愛用していた父の薦めで練習時にRAKUWAネックを着用し始めた。着用しているとカラダの感覚が違うことを実感、また衣装にコーディネイトできるデザイン性も気に入り、試合でも着用するようになった。今ではRAKUWAネックを着用して演技をする事が当たり前で、着用しないと落ち着かず演技に影響する程愛用しているという。 (応援ブログより引用)



正直にお話すると 始めはソラーチと言うフットマッサージャー「中足骨をマッサージし疲労回復をサポート」が気になり通っていました

これがソラーチです
ソラーチは購入していません (笑)↓
 
0413BE636000_01.jpg

そして友人の勧めで身につけたのはRAKUWAネック メタックス(チョッパーモデル茶色)でした ↓
写真は白ですが黒と茶色もあります
0219TG807051_05.jpg


その後は → ヘマタイトネックレス・手首サポーター・足首サポーター
腹巻・ブレスレット・パワーテープ・ボデイローション・チタンテープ等 etc etc 

記載したのは一部ですが、化粧品・健康食品やスポーツウエアーもあります
興味のある方は一度覗いて見てくださいね

↓こちらはファイテンの公式ショップです↓















posted by 姫屋 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旭川
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10196319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。