アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月16日

RSP57 ブレンディブラック

サンプル百貨店にイベントに参加してきました。
私は初参加でしたが、これぞブロガーって感じの方もいらっしゃいました。

みんな大好きブレンディ
ボトルと味が新しくなり新登場です。コンビニのコーヒーに負けないようにってことで作られてます。
確かに女性が持ちやす感じです。
IMG_8431.JPG

RSP57 PARM アイス MORINAGA

サンプル百貨店のイベントに参加してきました。
PARMを体験ブースでいただいたのち、説明を聞きながらもう一本頂きました。
白も黒も美味しい!
なめらかに溶ける表面の黒いチョコがポイントだそうです。
そういえば、他のはパリパリしているような…。
ブースにて
IMG_8403.JPG

説明会にて
IMG_8465.JPG

ホームページでクイズキャンペーンもやってるそうです。
IMG_8466.JPG

2017年05月15日

RSP57 毎朝爽快 森永 続き

毎朝爽快 3日目に突入しました。
朝、爽快にってとこまではいかなかったけど、昨日の夜はお腹が痛くならなかったので、効き目があったのかなーということで、今日も継続して飲みました。

味もピルクルの大人味っぽくて飲みやすいです。

RSP57 ウォータードロップ ポッカサッポロフードアンドビバレッジ

サンプル百貨店のイベントに参加してきました。
IMG_8556.JPG

ウォータードロップを毎朝コップに2-3滴入れて飲んでいます。
全然なくならない…。横にメモリを発見しました。今度ホームページで使い方をみてみます。
味は、スッキリして飲みやすいです。自分で好きな濃さに調整できるのもいいですよね。

2017年05月14日

RSP57 毎朝爽快 森永

サンプル百貨店のイベントに参加してきました。

昨日の夜、下腹部が痛くなって…、(またなんだか汚い話ですみません)最近、時々あるんですけど、私は健康っていう思い込みのため、振り返る事はしていませんでした。
でも森永さんの説明で腸内細菌を整えることが必要とわかり、、、どうも年をとるとバランスが変わるらしい
昨日は改源3回目が飲めないくらいお腹が痛くて、ビオフェルミンを飲んだ後、暫くしてこちらを飲んでみました。
image.jpg
今朝まだゴロゴロいってますけど、何本かいただいてるので、継続して飲んでみようと思います。
薬局で売ってるのかな???
説明はこんな感じで、目からウロコとはこのことですね。
セミナー参加も健康のかなためには大事だと思いました。
IMG_8444.JPG

2017年05月13日

RSP57 三宝はぐきはみがき マッサージして効く

サンプル百貨店のイベントに行ってきました。
ここでこのはみがきこに会えるとは
薬局で探してもなかなか見つからないんです。
説明は聞いたことがあるんだけど、なかなかサンプルはいただけないんです。
歯肉炎に効果があるそうで、歯茎がブヨブヨした時に使ってみようと思います。
IMG_8526.JPG



RSP57 AJINOMOTO のりボール おにぎり丸

サンプル百貨店のイベントに行ってきました。

今日は子供のおやつにのりボールを作りましたー。
子供は大喜び!
IMG_8519.JPG
IMG_8521.JPG
IMG_8522.JPG
IMG_8523.JPG

できました!

会場ではおにぎり丸のカットしたものをご馳走になりました。
IMG_8460.JPG

RSP57 口腔内リペアショット チョコラBB

サンプル百貨店のイベントに行ってきました。
口腔内って普通歯医者さんで進められる軟膏を塗ってません?
私も子供の時から軟膏一筋
ただ毎月のように口腔内ができるので、毎月ステロイドを塗るのもなーと思ってすごく悪くなるまで放置してしまっていました。
もしかしたら自然治癒して薬を使わなくてもいいかもしれないからです。

でもこの口腔内のスプレーってステロイドじゃなさそう。
ちょうど口腔内が育ってきてるので昨晩使ってみました。
スキット爽やかなスプレー
IMG_8517.JPG
IMG_8518.JPG
明日もトライしようと思います。サンクス リペアショットさん♡

RSP57 かぜ薬 改源 カイゲン

サンプル百貨店のイベントに参加してきました。

実は、一昨日から鼻がでてて(さっきから汚くてすみません)、喉っていうか鼻の奥に違和感がありました。会社でも、あっ咳してる。と言われて、あれおかしいなという感じだったのですが…。
サンプル百貨店のお薬なんだったかな?とパンフレットをみてたら、改源のものが目にとまり。
IMG_8511.JPG
ショウキョウ末 せきを鎮めます。って私の症状じゃないですかー
悩みスッキリ、早速飲んでみましょう。
IMG_8512.JPG
中に何やら袋が…、独特の香りがあり守るために袋に入ってると記載されてます。
えーどんな匂い?
ミントじゃないけど、ツンとした爽やかなような匂い。
中からこの小包装が出てきました!
おばあちゃんに包み方習ったような…。
初めて開封
IMG_8513.JPG
これは…
健康になれそうな色ですね…。
とにかく飲んで、
今は味の余韻に浸ってます。1日3回、とあるのでこの土日にしっかり飲んで回復したいと思います。

RSP57 マキロンパッチエース かゆみどめ

サンプル百貨店のイベントに参加してきました。
マキロンパッチエース
夏まで使うことないかなーと思ってたのですが、早速虫に刺されてしまいました
IMG_8506.JPG

いつも我慢して終わりにしてたけど、いただいたので早速使ってみましょう。
腫れに
IMG_8505.JPG

こんなパッチ
IMG_8507.JPG
透明なんですね

貼ったのうっすらですがわかりますか?
IMG_8508.JPG

早く治りますように
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。