アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月06日

切るっていう字

子供の宿題で面白いのがあったのでひとつ。

切 を使って文章を書いてく宿題

" ひたすら切腹する"

えーーーーーーー
切腹〜〜〜

本人は、辞書で 切 を調べて、ひたすら と 切開と切腹があったので、ひたすらおせっかいする と書きたかったみたいですが、間違って切腹を選んでしまったとのこと。

おせっかいのせっかいは、切開じゃないよ(≧∀≦)と教えてあげたら、
えーだっておせっかいの切開でしょー(〃ω〃)って、
げんなりとなってました(^^)

親が確認したのは先生が見た後だったのですが、さすがにバツになっていました。

(そうだよねぇ)
先生も驚いたことでしょう。

宿題まだ見ないとだめかなー。
posted by tameru at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

タリーズのクッキーが美味しすぎの件

昨日お友達に貰ったタリーズのクッキーがすごく美味しかったです。
ふんわり&サクッとしていました。
12枚も入っててまたまたびっくり
IMG_9103.JPG
posted by tameru at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年05月27日

RSP57 濃厚ミルクシュー

サンプル百貨店のイベントに参加してきました。
ブースで配ってたのがこの濃厚ミルクシュー、冷たいのに甘くて美味しかったです。
image.jpg

他の商品も試してみたいです。

そぼろ親子丼 大塚食品

今日はご飯が面倒で…
先日頂いた
大塚食品の
たんぱく質を摂りたい方のそぼろ親子丼
にしてみました。
ほんとは病気の方のなので、私にとってはカロリーが不安ですが、
味はよかったです。
image.jpg

こうなります。
IMG_8833.JPG

そぼろとたまごがいい感じに混じっていて、飽きさせない感じです。

ヘルシースナッキング 合食 するめ

WOMANEXPOに参加してきました。
会場で頂いたスルメ、、、カムカムするめスティック
結構くせになります。

写真が本物そっくりとわかりました。
写真の中で探せた方はすごい!
IMG_8832.JPG

RSP57 アンソニーズのポップコーン

こんなに暑い日はクーラーとアンソニーズのポップコーンがあいます
IMG_8830.JPG

2017年05月26日

FX終了します

どうもうまくいきません、
買えば下がる
売れば上がる

なんでかなー。
もうすぐ残業代がつかなくなるらしいし、生活を脅かすFXは卒業ですね。
今あるのをそっとしておいて、基本さよならしたいと思います。
posted by tameru at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

ブリリアージュの化粧下地

IMG_8671.JPG
最近はこれを使っています。
WOMANEXPOでサンプルとして頂いたものです。
SPFも下地としてはしっかり入っている上に、しっかりとついてくれます。
いつも使ってたのは母にあげて、しばらくこちらを使いたいと思います。
嶋田ちあきさんのだそうです。テレビでお見かけしたことがあるような…。
ほとんどテレビ見れてなくて情報が少なく申し訳ありません(汗)

美のフローラゼリー HOSENDO

薬局で頂いた乳酸菌を飲んでいます。
ゼリーになってて、パサパサしないし味も栄養ドリンクぽくていいです。
お腹の調子はグッドです。

美のフローラゼリー
見つけたら試してみてください。
IMG_8670.JPG

RSP57 アーモンド・ブリーズ

RSP57 サンプル百貨店のイベントに参加してきました。
アーモンド・ブリーズ
今アーモンドドリンクが話題です。私も前からアーモンドの汁ってすごい栄養効果があるんじゃないかなーって思ってたので、商品が出てきて嬉しいです。
写真を撮ろうと思ったのだけど、会社でパシャって音がするとよくないので、とれませんでした…。
IMG_8414.JPG

ブースの写真があったのでのせておきます。
配ってたのは冷えてましたが、常温でも美味しかったです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。