アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月26日

ソフィーナの新製品

先日からお肌の調子がよいです
このサンプルを使い始めてから…。
IMG_8657.JPG
よいので、人生始めて継続的に使ってるような気がします。
ソフィーナ IP土台美容液
毛穴より小さい粒の炭酸が血行をよくするそうです。
泡をつけると少し赤くなるのがその証拠だそう。
その後化粧水、乳液を塗って完了
IMG_8658.JPG

かなりいいです。

2017年05月23日

お化粧ののり

今日はお化粧ののりが半端なくいいです。
写真撮ろうと思ってインカメラにしてみたら、あまりのおばあちゃんが写ってたので、写真はやめておきます。

あるサンプルを使い始めて2日目です。
また時間があるときにレポートしたいと思います。

今日は予告だけですみません。

世界初 飲む豆腐!

WOMANEXPOに参加してきました。セミナーの帰りにサンプルを頂きました。

飲む豆腐
IMG_8619.JPG

写真ではメーカー名がよく分からなく申し訳ないのですが、
味はすごく美味しいです。
立ち飲みするわけにもいかず、持ち帰って飲んでみました。
IMG_8617.JPG
結構底の方に残ってしまったので、開封して、中はスプーンで食べちゃいました
濃厚なのでお料理に使えそうです。
IMG_8618.JPG

2017年05月22日

ミッドタウン お酒が飲めるイベント

ミッドタウンのガーデンではない方、入り口付近でお酒の飲めるイベントがありました。
飲み比べセットとステーキ串で、風に吹かれてのんびり。

ショーもありました。
IMG_8633.JPG

素敵な時間をありがとうございます。

はくばく もち麦ご飯

WOMANEXPOに参加してきました。

セミナーの帰りにサンプルを頂きました。

はくばくのもち麦ご飯、早速頂きましたよ
IMG_8639.JPG

ご飯2合にこれを加えて水100ccだったかな、簡単でした♡
IMG_8613.JPG

麦はお腹の調子を整えてくれるので、いいですよね。
簡単だし、美味しかったし、いいことばかりです。

価格はどうなのかな。

はくばくさん、サンプルありがとうございました。

2017年05月21日

子供の公文

息子さん公文に通っています。

何かやらないとって自分で行ってくれそうな公文にしました。

学校では支援の組みに時々行ってる。

公文の進みと学校で集団行動できるかってのは違うんだよね。

今日はNHKで発達障害の子が15パーセントいるっていってたけど、

そんなに多いかなぁ?

でもうちのようなのも発達障害の一つに数えてもらってるので、

やっぱり多くなるよね。

腕のカキカキも神経質のためなんだよね。

どんどん年齢と行動が乖離していく…。このままどうなるんだー???
posted by tameru at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

チオビタ ゴールド

今日も疲れちゃったなー。

肩凝りのお薬があったはずなのだけど、

疲れすぎて探せない…。

チオビタゴールドで元気になろう

image.jpg

メソッドシート ライオン株式会社

WOMANEXPOに参加してきました。
iDeCoの講演会に行ったのですが、お部屋でサンプルを配ってました。

ライオンのブースで、薬剤師のお姉さんから説明してもらい、サンプルを頂きました。

バファリンプレミアム
バファリンルナ
メソッドシート
の3点です

メソッドシートは新発売だそうです。
子供がアトピーではないのに痒がるのですが、夜中の薬で少しよくなり、昼の汗で悪化しを繰り返しているのですが、

まった目の前でボリボリと

なので早速使ってみました。

IMG_8627.JPG

シート
使ってみたら汚れが取れました。

シートは結果分厚く

お姉さんも汚れを落として更にかゆみ止め成分を塗るって言ってたので、

汚れは取れたと。

IMG_8635.JPG

痒みは4時間たった今でも止まってるらしい。
かかないことが大事なので、しばらく続けでみようとおもいます。

2017年05月20日

しそジュース 高知県

去年、自然イベントで購入したしそジュースをサイダーで割って飲みました。
美味しかった。

本格なしそジュースで、香りも良かったです。
高知に行く際は是非探してみてください。

IMG_8564.JPG

裏面
IMG_8565.JPG
posted by tameru at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

RSP57 ちゅらら クレンジングローション

サンプル百貨店のイベントに参加してきました。
ちゅらら の クレンジングローションがお土産に入っていたので早速使用してみました。

レポはこちら
IMG_8569.JPG
箱がかわいい
IMG_8570.JPG
こちらはサンプルですね。
沖縄がイメージのようで、ブルーな感じ

さてさてどうでしょう

わちゃー
IMG_8574.JPG

これはすごい

すっかり取れてしまいました。

現品も売ってたから買えば良かった…。

購入してる方もいたのですが、さすが商品を知ってますね。すごい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。