アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月13日

RSP57 かぜ薬 改源 カイゲン

サンプル百貨店のイベントに参加してきました。

実は、一昨日から鼻がでてて(さっきから汚くてすみません)、喉っていうか鼻の奥に違和感がありました。会社でも、あっ咳してる。と言われて、あれおかしいなという感じだったのですが…。
サンプル百貨店のお薬なんだったかな?とパンフレットをみてたら、改源のものが目にとまり。
IMG_8511.JPG
ショウキョウ末 せきを鎮めます。って私の症状じゃないですかー
悩みスッキリ、早速飲んでみましょう。
IMG_8512.JPG
中に何やら袋が…、独特の香りがあり守るために袋に入ってると記載されてます。
えーどんな匂い?
ミントじゃないけど、ツンとした爽やかなような匂い。
中からこの小包装が出てきました!
おばあちゃんに包み方習ったような…。
初めて開封
IMG_8513.JPG
これは…
健康になれそうな色ですね…。
とにかく飲んで、
今は味の余韻に浸ってます。1日3回、とあるのでこの土日にしっかり飲んで回復したいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6260415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。