アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月28日

保湿効果の高いディアマユコ洗顔フォーム♡

エレガントビューティプロデューサー
ラニです


繭から生まれた保湿成分が入っている
ディアマユコ洗顔フォーム

2272.jpeg



私は艶やかなクリームをほんの少しの量を手に取りで泡立てて使っていますが、
柔らかい弾力のあるモコモコの泡が簡単に作れます


227.jpeg



この泡でお肌全体を包み込んでくれ
ほのかに香る爽やかな香りに包まれて癒し効果も抜群


お肌のくすみと汚れをしっかり取れるのに、
洗顔後のツッパリ感は全くない
大変優秀な洗顔フォームです


posted by ラニ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2019年02月26日

プロ・プラセンタで美味しく美活♡

エレガントビューティプロデューサー
ラニです


キルギス産馬プラセンタを1包中半分量の高濃度で配合されている
なんとも贅沢なプロ・プラセンタ。

2262.jpeg



これまでプラセンタはサプリメントで摂取していましたが、
こちらはグレープフルーツ果汁のサッパリとした味のゼリーなので
美味しく頂きながら美活中です



短期間で実感してほしいという思いで開発されたそうで、
年齢肌が気になる方や寝起きが悪い方、疲れがたまっている方など
美容面だけでなくハツラツとした毎日を過ごしたい方にお勧めです

2263.jpeg



私の感想は、
なんだか疲れを感じなくなり、寝起きもスッキリ。
お肌に透明感とはりがでてきました

226.jpeg


1包10g×10包入りで7,560円となります。
ジェイ・キュー・ウェイ 運営事務局ファンサイト参加中

話題のTie2で身体のすみずみまで美活♡

エレガントビューティプロデューサー
ラニです


年齢を重ねていっても
いつまでも若々しく美しくありたいものですね



毛細血管からきれいにしてくれる
今話題のサプリメントはじめました



Tie2 PLUS



2262.jpeg


自力で老化や劣化を止めることはできませんが
修復していかなければ加齢とともにどんどん老いていきます。



そこでダメージ修復のために働いてくれるのが
血管を強く健やかに保つタンパク質の一種Tie2 なのです。



黒いつるんとしたカプセルタイプ。
ニオイも後味もなく大変飲みやすく
1日4粒を就寝30分前に飲むだけの手軽さです。

226.jpeg




私の使用感は
目覚めがスッキリで身体が全体的に軽やかになり、
お肌の乾燥も気にならなくなりました。



身体のすみずみまで美しさを巡らせてくれる
美活サプリメントです


びおらいふファンサイト参加中

2019年02月25日

オリーブスクワランオイルで美活

エレガントビューティプロデューサー、
ラニです


乾燥肌、ダメージケアにおすすめ


なんと5mlのオイルの中に
オリーブの実が約1600個分。


天然のオリーブスクワラン100%の
岡田美容オイル
を頂きました。


225.jpeg



オリーブスクワランとは、、、
肌に潤いを与え、キメを整える天然保湿成分で
美容効果の期待できる贅沢なオイルです


中でも、植物由来は希少でありサメ由来と比べて刺激が少なく、
美容効果が高いと言われています。


私が使用してみましての感想は、
ベタつかずさらっとした使用感でとてものびが良いですね。
お顔全体になじませた瞬間に、
お肌がすぐにみずみずしく
もちもちしっとりプルプルとなりました
無色透明で無臭な肌にやさしい美容オイルです。

2251.jpeg



一つご注意していただくことがあります。
目の周りにつけすぎますと
寝ている間違和感があり何度もめが覚めてしまいました


https://monipla.jp/bl_rd/iid-10010657775c0dbfe63d39b/m-5ba4b10560834/k-1/s-0/
posted by ラニ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

くすみスッキリ♡明るいお肌へ

エレガントビューティプロデューサー、
ラニです


泡スクラブ洗顔でくすみスッキリ。
「くすみケア」に注目した本格石けんLe Savon


2252.jpeg



フランス産ホワイトクレイ使用だけあり
パッケージもとってもおしゃれです


ホワイトクレイの微細な粒子が、お肌に負担をかけることなく
くすみにアプローチ。
しかも自然由来成分99.6%。


くすみケアに加えて
毛穴・引き締めケア+エイジングケア+保湿ケアの成分も入っている優れものです




そして気になる使い心地ですが、、、
225.jpeg


ネットを使用しなくてもすぐにふんわりな泡が完成します。
泡で包み込むように優しく洗いながら、しっかりくすみや角質ケア。


洗い流した後はつっぱり感もなく、しっとり潤っております。
はちみつと杏のほのかな香りに癒されながら、
もこもこの泡に包まれるなんとも幸せな洗顔タイムです。

2251.jpeg


https://monipla.jp/bl_rd/iid-17219856005c413e1685f53/m-5ba4b10560834/k-1/s-0/

posted by ラニ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

誰もが憧れる酵母肌に

エレガントビューティプロデューサー、
ラニです


洗顔後のお手入れが1STEPで潤い溢れるお肌作り
こちらのお品
なんと1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の6役!
圧倒的潤いで今大変話題の

ファーストワン プレミアムオールインワンゲル

5-1.jpeg




乾燥肌、敏感肌、スキンケアを時短したい、
潤いやハリが衰えてきた気がする方のエイジングケア、、、
このようなお方には、
大変おすすめしたいです











2週間使用してみての感想は
お肌にスーッとなじみ潤いを与えてくれ、
逃さずぐんぐん浸透し、しっかり保護してくれます。
だからしっとり潤うハリのある新美肌が作れるのですね

5-3.jpeg


使用方法も実に簡単
洗顔後の清潔なお肌に適量を手に取り、
お顔やデコルテにやさしくのばしてください。
乾燥が気になる部分には、さらに丁寧になじませると効果的ですよ


そして
なんとも優しい柑橘系の香りに包まれ
幸せな気持ちにさせてくれます

5-.jpeg


https://monipla.jp/bl_rd/iid-16539977655c3805b85f7f7/m-5ba4b10560834/k-1/s-0/

2019年02月21日

ぷるぷるつやつや唇で愛されLADY♡

エレガントビューティプロデューサー、
ラニです


今の時期、
唇の乾燥が気になりませんか


私はカサカサ・・・


やっぱりプルプルツヤツヤ
こんな唇に憧れすね。



先日、美容院でみた雑誌に掲載されていた
こちらのお品にとっても惹かれました。



MOTERiA La lip



贅沢に配合されたたっぷりの美容成分で、
使えば使うほど唇を内側から
健やかにしてくれる魔法のリップ。




唇の土台をケアすることで、
リップカラーのノリを良くし
唇そのもののバリア機能を助ける効果も期待できます。


そして、
なんと夜ぬって寝るとたっぷりの保湿成分で
パックができる優れものです。


毎日使うものだから、
体に優しいものでいい物を使いたい


こちらは、
効能、発色全てにこだわった物だからこそ
安心して毎日お使いできます。


日中も夜も使える多機能リップ
LADYの嗜みとして、
ぷっくりツヤツヤ唇を目指しませんか?




posted by ラニ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク

2019年02月20日

疲れもスッキリ♡

エレガントビューティプロデューサー、
ラニです


体が喜ぶ栄養がたくさん配合された
厳選した高品質のローヤルゼリー 、

ミツバチの恵み とろり

のご紹介です。

2202.jpeg

こちらのお品には、
なんと40種類以上の美容のため、健康維持のための
栄養素が含まれております。


私の効果はこちら
季節の変わり目に体調をくずしやすかったのですが、改善されてスッキリです!
朝起きるのがとってもつらかったのですが、スッキリ起きれるようになりました!!
疲れがたまりやすかったのですが、毎日スッキリです!!!

220.jpeg


たった1日4粒で
年齢に負けないあなたに



万が一お体に合わない場合は10日間返金保証あり、
商品の代金を返金してもらえるため、安心して始めることが出来ます





2019年02月18日

PUFEでスキンケア♡

エレガントビューティプロデューサー、
ラニです


パッケージもとってもかわいく
使うだけで優しい気持ちになれる
PUFEでスキンケアしました
218.jpeg


まずはお風呂の中で、
ラベンダーの香りに癒されながら
丁寧にクレンジング。
アイメイクもルージュも、
さらっと落としてくれました。


ウォッシングも大変泡立ちがよく、
クリームのような泡とラベンダーの香りで、
しばしリラックスタイム。
(乾燥肌の私には、
ちょっとさっぱりする洗い心地かな・・・)



お風呂上がりにはプルプルジェル。
使い心地がなめらかな上、
ほのかな柑橘系の香りがたまりません。
お肌もプルプルつやつやになり、
乾燥肌の私も朝までしっかり潤い、
かなり優秀なお品でございます。
2182.jpeg
朝のお手入れは、
とろとろでほのかに香る柑橘系の
保湿化粧水で整えて、昼用乳液です。


お化粧水は肌にスーッと入ってくれて、
乳液は保湿効果抜群。
大好きな香りで朝から、
なんとも爽やかな気分になりました。


私の一番のお気に入りは、
プルプルもちもちになる「ジェル」


女性らしさがUPできるPUFE、
久々にトキメキました


キレイになるために毎日実験。
美は一日にして成らず
posted by ラニ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2019年02月16日

フレグランスサプリメントで口臭・体臭ケア「クリスタルローズ 」

エレガントビューティプロデューサー、
ラニです


LADYの身だしなみの一つ
「オーラルケア」できていますか?


私は歯磨きだけでは心配派。
フレグランスサプリメントで、
口臭・体臭ケアをしております。


話題の、

「バラの香り」のエチケット クリスタルローズ

愛用中。

高級なダマスクローズをはじめとする
ローズオイルを国内トップクラスの量で配合されています。


袋を開けた途端からローズの香り。
小粒でツルっとしたカプセルはとっても飲みやすく、
飲んだ後はふんわりバラも香りに包まれ
自分に自信がつき、飲んでない時とは大きな差がでますね。


こちらのお品は、
天然オーガニックローズ配合で
1日に2粒飲むだけで体内から薔薇の香り


さらに美容成分も配合されて、
インナーケアもできる優れものサプリ。


ダマスクローズがほのかに香る飲むフレグランスは、
エチケット・美・リフレッシュ
が気軽に叶う女性にはぴったりなサプリメントです


飲むだけのエチケット習慣♡
LADYの嗜みですね。





ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
ラニさんの画像
ラニ
エレガントビューティプロデューサー いつも美意識をもち、いつまでも自分磨きを♡ 『美は一日にして成らず』
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。