アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月02日

白いちご×オーガニックで美白♡


「白いちご×オーガニック」

美白ブランド「WHITE ICHIGO」から4/12に新発売されました

薬用美白美容液のオーガニック テックセラム


D2EF78F5-FCB6-4D27-B64B-E710DEDD5C9F.jpeg



美白の象徴である白いちごに、

オーガニックと技術力を組み合わせた日本発の安心安全コスメ




なんと24時間即効で72時間美白効果が持続します。

お肌が受ける紫外線ダメージ、メラニン蓄積を防ぎ

シミの発生をブロックしてくれるとっても優れもの


CBE8209D-D662-45D1-B207-787DF96DEEC3.jpeg



スポイド式で手のひらに取り

使い心地はとろみがあり大変のびもよく、

スーッとお肌に馴染んでいきます。




お肌に優しいオーガニックで安心して使え

シミやくすみのお悩みを改善してくれる

WHITE ICHIGOオーガニック テックセラム

お気に入りです

WHITE ICHIGOファンサイト参加中


愛されLADYの秘訣バイブル発売中
「究極の愛され美人ルール」

https://requ.ameba.jp/products/4351

DB6C71B9-A1A7-4478-B57C-CADEB5FFB462.jpeg


posted by ラニ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2019年04月28日

自分で作って使う斬新なスキンケア♡


ニッタバイオラボ様の

新感覚コラーゲン美容原液

ピュアドライ



B3207508-E206-4735-8F22-778A7EA0AC4B.jpeg



肌のハリや弾力をキープするために

欠かせない成分のコラーゲン。

使用直前に自分で作って使う斬新なスキンケアです


純度100%、生のマリンコラーゲン原液を

凍結乾燥(フリーズドライ)した完全無添加の美容原液です。

F895C68A-5EF9-4F84-827B-F742E59CA9AF.jpeg



1回1本使いきりタイプ。

週に2〜3回のスペシャルケアや、

デート前の集中ケアに最適です




私は贅沢に1週間毎日使ってみました。

3日目あたりから変化があり

表皮が柔らかくなり始めカサカサ感が緩和してきました。


BC320B52-9BF4-45ED-821B-7348A7745C92.jpeg



乾燥、キメの乱れ、弾力不足などのお悩みのお方に

生コラーゲンとナノコラーゲンの力で

お肌を元気に綺麗に、

潤いや弾力を取り戻してくれるスペシャルケア。

特にオススメいたします

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


愛されLADYの秘訣バイブル発売中
「究極の愛され美人ルール」

https://requ.ameba.jp/products/4351

DB6C71B9-A1A7-4478-B57C-CADEB5FFB462.jpeg

posted by ラニ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2019年04月20日

ぷるんと弾む、ハリと弾力のある素肌作り♡


ハリ回復力のある肌に整えてくれる

植物油を新配合したエイジングケア

ドゥーオーガニック パワー セラム V <美容液>




クリーミーでとろりとした感触の乳化タイプのジェルが、

角質層のすみずみまでゆきわたり、

ぷるんと弾む、ハリと弾力のある素肌を保ってくれます。

化粧下地にも使用でき、癒されるオーガニックフローラルの香りです。




ご興味のある方はこちら

パワー セラム V <美容液>モニター50名様大募集
posted by ラニ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2019年04月09日

オーガニック美容液♡つむぎ和漢


つむぎコスメ様の

オーガニック美容液つむぎ和漢04美容液

をモニターさせていただきました


55706E64-B1AB-4A1F-B3E1-3B6F37ABA5FD.jpeg



こちらのお品はなんと


美容液全体の98%がオーガニック


ハトムギ種子エキス、ユキノシタエキス、シャクヤク根エキス、ウメ果実エキス、

ウンシュウミカン果皮エキス、チャ葉エキスなどから構成されており、

界面活性剤や着色剤、合成防腐剤なども含んでいないため

お肌が弱いお方も安心して使用できます。


6BA487E3-BA5F-45FC-A0BF-361427CE9AD5.jpeg



乾燥肌の私もびっくり

サラッとしているのに付けた後はお肌がしっとり潤い続けます

そして何と言っても

目の周りが乾燥していて赤みを帯びていましたが2日でなおりました

26F0DED8-894F-48CA-9508-94FE1DF5CEA9.jpeg



ボトルもコスメには珍しく和テイストでとっても上品

私も久々に大大大満足な美容液に出会いました。

敏感肌のお方や乾燥肌のお方に是非オススメいたします







つむぎコスメファンサイト参加中



愛されLADYのエチケット

4日なめる口臭除去【ルブレン 喉・口臭トローチ】
私も愛用中
posted by ラニ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2019年04月05日

素肌畑 エッセンスミルクマスクライト♡


素肌畑様から美容成分をたくさん含んでいる

なんとも贅沢なフェイスマスク


「エッセンスミルクマスクライト」


を頂きましたので早速試してみました。


4458C8B6-A3C6-4D69-B2F6-6A4FA8E33FAE.jpeg



いつの季節も乾燥肌で悩んでいる私

こちらのシートをお顔にのせた瞬間に

ぐんぐん水分が浸透していく感じを初めて実感しました




ヨーグルトエキスやアロエベラ葉エキスなど自然の恵み7種類の美容成分で

しっかり保湿してくれ、ハリ・潤い・透明感を与えてくれます。



FB6EF265-BBFD-4C63-AC63-F6E0611C3F8D.jpeg




乾燥が気になるお方、

シミ・シワ・ニキビが気になるお方、

肌荒れが気になるお方、

とにかくおススメします




美容成分をたくさん含んだエッセンスを一回で

お肌に惜しみなくチャージする贅の限りを尽くしたシートマスク




一袋一枚入り500円

私もスペシャルケアに取り入れていきたいです。




素肌畑・マルシュールファンサイト参加中
posted by ラニ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2019年03月16日

乾かないお肌を実現♡ナノクリスフェア

エレガントビューティプロデューサー
ラニです


パッケージもとってもおしゃれ。
浸透持続うるおい肌を実感できる
ナノクリスフェアを1週間使ってみました

BDEE1445-F962-42E1-989D-0A3528B40542.jpeg



お化粧水も
しっとりしながらもベタつきがなく、
みずみずしい感触でとっても私好み


そして、
美容液のプライムセラム100は
ナノカプセルに含まれる潤い成分が、硬くなった肌を柔らかくほぐしてくれて、
美容成分を角質層のすみずみへと導いてくれます。


乾燥が引き起こす色々なお肌の悩みに
PLGAナノカプセルはハイレベルなエイジングケアを実現


80B715B1-02AC-4EBA-A3E3-32C4173876D5.jpeg



豊富な美容成分を補い続けることで、
角質層の隅々まで満ちた潤いは、乾かないお肌を実現してくれます。


ナノクリスフェア
ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中
posted by ラニ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2019年02月25日

オリーブスクワランオイルで美活

エレガントビューティプロデューサー、
ラニです


乾燥肌、ダメージケアにおすすめ


なんと5mlのオイルの中に
オリーブの実が約1600個分。


天然のオリーブスクワラン100%の
岡田美容オイル
を頂きました。


225.jpeg



オリーブスクワランとは、、、
肌に潤いを与え、キメを整える天然保湿成分で
美容効果の期待できる贅沢なオイルです


中でも、植物由来は希少でありサメ由来と比べて刺激が少なく、
美容効果が高いと言われています。


私が使用してみましての感想は、
ベタつかずさらっとした使用感でとてものびが良いですね。
お顔全体になじませた瞬間に、
お肌がすぐにみずみずしく
もちもちしっとりプルプルとなりました
無色透明で無臭な肌にやさしい美容オイルです。

2251.jpeg



一つご注意していただくことがあります。
目の周りにつけすぎますと
寝ている間違和感があり何度もめが覚めてしまいました


https://monipla.jp/bl_rd/iid-10010657775c0dbfe63d39b/m-5ba4b10560834/k-1/s-0/
posted by ラニ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2019年02月18日

PUFEでスキンケア♡

エレガントビューティプロデューサー、
ラニです


パッケージもとってもかわいく
使うだけで優しい気持ちになれる
PUFEでスキンケアしました
218.jpeg


まずはお風呂の中で、
ラベンダーの香りに癒されながら
丁寧にクレンジング。
アイメイクもルージュも、
さらっと落としてくれました。


ウォッシングも大変泡立ちがよく、
クリームのような泡とラベンダーの香りで、
しばしリラックスタイム。
(乾燥肌の私には、
ちょっとさっぱりする洗い心地かな・・・)



お風呂上がりにはプルプルジェル。
使い心地がなめらかな上、
ほのかな柑橘系の香りがたまりません。
お肌もプルプルつやつやになり、
乾燥肌の私も朝までしっかり潤い、
かなり優秀なお品でございます。
2182.jpeg
朝のお手入れは、
とろとろでほのかに香る柑橘系の
保湿化粧水で整えて、昼用乳液です。


お化粧水は肌にスーッと入ってくれて、
乳液は保湿効果抜群。
大好きな香りで朝から、
なんとも爽やかな気分になりました。


私の一番のお気に入りは、
プルプルもちもちになる「ジェル」


女性らしさがUPできるPUFE、
久々にトキメキました


キレイになるために毎日実験。
美は一日にして成らず
posted by ラニ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2019年02月16日

細胞レベルでアプローチ!アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム美容液

エレガントビューティプロデューサー、
ラニです

乾燥肌・敏感肌の私が愛用している、
無香料で刺激なし、素早くお肌に浸透してベタつかない、
なんと約1分でラグジュアリーなお肌が実感できる
浸透型美容液のご紹介です


細胞レベルでアプローチして肌年齢をリセットする肌なじみの良い
アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム


こちらの美容液は、
とろみのあるみずみずしいテクスチャーで、
なじみ感抜群の軽いタッチでお肌に広がります。

指が吸いつくくらいの気持ちのよい感触
EE4E0C1C-F721-4206-B7D3-7A18C5D3FD58.jpeg

乾燥肌の私は、
夜は乾燥の気になる目元口元には重ね付けして・・・
全くベトつかないのでスキンケア全体が短時間で終わり、
朝はプルっプルです。


乾燥肌さんに特におすすめです
花粉や季節の変わり目による不安定なお肌にも
すーっと浸透して馴染みます。


お肌が弱いお方にも優しいたくさんの美容成分、
注目の美容成分プロテオグリカンや、セラミド、ヒアルロン酸、リンゴ幹細胞エキスなど
贅沢な美容成分が配合されています。
また、EGFが細胞レベルにアプローチして、
加齢とともに失われた成分に補い、肌年齢をリセットしてくれます。


特に私のような敏感肌、乾燥肌の女性には嬉しいお品ですね
F85D1F16-82AB-4EC4-8748-58E7B7E49D75.jpeg

容器は、ガラスでできたプッシュ式の容器で内容量は30mlです。
プッシュ部分には少しくぼみがありとても使いやすいです。
私は3プッシュをデコルテまで使用しています。


細胞レベルでアプローチして肌年齢をリセットする肌なじみの良い美容液オススメです。
≪アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム≫



posted by ラニ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
ラニさんの画像
ラニ
エレガントビューティプロデューサー いつも美意識をもち、いつまでも自分磨きを♡ 『美は一日にして成らず』
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。