アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月03日

カラダ本来の力を取り戻そう♡


不規則な生活習慣、

毎日なんだかすっきりしない、

仕方ないけれど年齢による変化、





このようなお悩みありませんか





毎日食べることによって

栄養を補い生きていますよね





でも栄養を取れば取るほど

カロリーオーバーで太ってしまう、、、

このカラクリお悩みではないですか




私はカロリーゼロで

新酵素とも呼ばれる発酵健康飲料

「MRE ReBALANCE」

こちらで栄養バランスを整えております


25E5145C-D876-468C-B387-594730E722C8.jpeg



味は本当にうすーいアップルジュース

ほぼ無味無臭です。





寝る前に30ml飲むだけの手軽さで

チャーガやアガリクス、にんにく、マカ、

いわし、霊芝、フィッシュコラーゲンなど

摂取できる大変数優れものです


03C249C8-9437-4068-84FE-B49746D41DA1.jpeg



体本来の力を取り戻す為の新習慣です。

毎日健やかに送るために

自分自身の体がベストな状態であるために

これから先、何年も何年も生きていくために





カラダ本来の力を取り戻してくれる

MRE リバランス

おすすめです


MREリバランス【世界34ヶ国特許取得MRE成分配合】

スターネット|ファンサイト参加中

2019年05月26日

活きた酵素♡沖縄生まれの琉球野菜酵素


近年「酵素」という言葉を

よく耳にいたしますよね





私がオススメ致します、

株式会社 しまのや様の

沖縄の発酵文化から作られました

「琉球野菜酵素」



7B1A0D79-6278-456C-AEC0-8894B2D11425.jpeg


こちらのサプリメントは、

生きた酵素にこだわって作られております。


15種類の琉球野菜と活きた酵素の抜群の配合





酵素とは、、、

生命を維持していく上で、

必要不可欠な成分ですね


2E2F2F22-1AB3-4FC4-A8D4-4D3907A32AA8.jpeg



酵素が不足したらどうなるのでしょう





酵素は命の源。

ぐったりしたり、動くことが億劫になったり、

朝からスッキリしない、このような症状ありませんか。

これらが、

忙しい毎日を送る私たちへのサインです。


B19637E4-BFCC-4BFC-917B-E45194846240.jpeg



毎日たった2粒

小粒だしとっても飲みやすくストレスフリー





活きた酵素をしっかり補うことで

イキイキ健康的な毎日を維持・向上できます


しまのやファンサイト参加中
タグ:疲れ 酵素 薬草

2019年05月17日

疲れ知らず♡旅のお供にもイミダペプチド


両親を連れて3泊旅行へ




今の季節、

日中は気温がぐんぐん上がり、日差しも大変強く

表面のお肌だけでなく体の中から

紫外線ダメージを受けてしまいますね




日焼け対策、水分補給、疲労回復

特に旅行中は色々と気を遣います。




そこで旅のお供にも

「イミダペプチド


6960810A-B9F8-4A93-B6BE-B645142C7E4C.jpeg



こちらを就寝前に1本飲んでおくだけで

翌日はもうスッキリ爽快です




「イミダペプチドについて」

詳しくはこちらをどうぞ

     ↓

https://fanblogs.jp/mailani/archive/39/0





私が飲んでいてとっても調子が良いため、

両親にもすすめ、みんな揃って絶好調です


63B10AB1-B47F-4449-A86C-A40688508493.jpeg



これからのジメジメだるーい梅雨の時期、

その後の暑ーい暑ーい夏。




なんとなくの不調にも、

体力に自信の無いお方にも必ず答えてくれる

イミダペプチドおすすめです



日本予防医薬ファンサイト参加中

2019年05月16日

コレステロールには「コレステ生活」



総コレステロールや悪玉(LDL)やコレステロールを下げる

粒タイプのサプリメントコレステ生活

「臨床試験」で効果を確認済みなので安心安全です


3EF0AD05-9C44-4EA4-BD94-11BD6220F79E.jpeg



こちらのサプリメントには、

総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを下げる機能がる

松樹皮由来プロシアニジンが含まれております。

私は人間ドックで悪玉菌が多く指摘を受けたので飲み始めました。




青汁や健康茶などとは違い

手軽に飲める粒タイプのサプリメントなので毎日ラクラク続けられます。

そして、、、

青魚の素材のサプリメントとは違いクセやニオイが気にならないので

DHAやEPAサプリが苦手な方にも大変おすすめですね


7275D912-C73E-43F0-93F2-95D2BCCD9C53.jpeg



私は一日一回、夕食後に飲んでいます。

3か月後の検診が楽しみです


8976863D-DB53-4CB6-8336-A7E9FFCF7022.jpeg



DMJえがお生活ファンサイト参加中

2019年05月07日

疲れ知らずにイミダペプチド♡


朝起きるのが辛い

なんだかやる気が出ない

疲れがたまってとれない




このようなお悩みありませんか?
私は少し前までそうでした・・・




疲れて起きれない!やる気が出ない!

今では全くなくなりました





疲労回復にこちら1本飲んで寝ると

翌日スッキリ目覚め、活力が漲ります


4867C2E5-CB03-4AD5-B4D5-CC756C809FC5.jpeg



「イミダペプチド+Q10」
 日本予防医薬 公式サイト




イミダペプチドとは、、、

渡り鳥が何万kmも飛び続けられる成分で

活性酸素による細胞の酸化を防止してくれます。

また疲れてくると体内に増える老廃物を

減らす作用もあります。




コエンザイムQ10とは、、、

エネルギー生産に深く関わる成分で

細胞内のエンジン。

必要不可欠な役割を担ってます。




これらが1本となり

手軽に健康と元気な毎日を

サポートしてくれるのです


EC7AE66B-DBAA-4CBB-BB38-548F6DEE62F9.jpeg



これまでは、

疲労の原因を理解せず

だるいからマッサージに行ってみたり、、、

ゆっくりダラダラ過ごしてみたり、、、




こちらを飲み始めて

毎日が快適で疲れ知らずの体に変化しました





パイナップル味で飲みやすく美味しいドリンク、

是非オススメしたいお品です

63B10AB1-B47F-4449-A86C-A40688508493.jpeg



日本予防医薬ファンサイト参加中


2019年05月02日

女性のための優秀サプリメント♡いのちのユーグレナ〜極み〜


シックスセンスラボ様の

いのちのユーグレナ〜極み〜


女性の美と健康のための、とっても濃いミドリムシサプリメントです。


0F4AD8D9-D09A-42FE-B300-466A75EAA633.jpeg



ビタミン類14種、アミノ酸18種、ミネラル9種、

その他DHAやEPA、クロロフィルなど

59種類もの栄養素を蓄えるユーグレナに、

女性ホルモンのバランスを整える大豆イソフラボン。

そして、アンチエイジングなど美容に嬉しいセサミン。




女性の体が喜ぶ3つの成分一が粒に凝縮されている

優秀サプリメント、いのちのユーグレナ〜極み〜


5E639538-F936-44FB-AA54-0988D618EFD0.jpeg



毎朝3カプセル飲み続けてみましたところ、

疲れが翌日に残らず朝から調子が良い感じ


年齢とともに身体機能やお肌のが衰えを守ってくれる

女性が健やかに送れるためのサプリメントです。


シックスセンスラボコミュニケーションファンサイト参加中



愛されLADYの秘訣バイブル発売中
「究極の愛され美人ルール」

https://requ.ameba.jp/products/4351

DB6C71B9-A1A7-4478-B57C-CADEB5FFB462.jpeg

2019年04月24日

恵みの麹青汁♡


青汁と聞くと

「美味しくなさそう・・・」

「我慢して飲むもの・・・」

というイメージありませんか?



株式会社 メディアワークス・ブルーム様の

モニターに参加させて頂き、

青汁のイメージを一掃できるお品に出会えました

爽健らぼ様の恵みの麹青汁


F7D255A9-6D69-420B-9B0F-FFA582D9F937.jpeg



お味も栄養成分も優秀

少し甘みがありとっても美味しい。

苦痛なく毎朝の週間になっています。

続けていくためにはお味は大切ですね


5EA33BAC-64A5-4CBB-AB21-289A5700F629.jpeg



そして栄養成分は、

有機栽培の国産茶葉使用。

百億個の乳酸菌に食物繊維、

話題の酵素たっぷりの米麹入り

と栄養バランス満点

私は悪玉菌が多いので欠かさず飲んでいます。

食生活が、乱れ気味のお方ぬも是非オススメしたいです。


BDC13DB1-BBCA-4841-A87C-FB9B80DA9C27.jpeg



無添加であるため安心安全ですね

恵みの麹青汁

2019年04月20日

生きてる酵素で毎日快調♡


株式会社 万成酵素様の

生きている酵素、「玄米酵素」

を試してみました

株式会社万成酵素 玄米酵素のお店 おくわき


415FA535-B31E-44A3-B6C0-938C6AA3C6F4.jpeg



玄米酵素とは、、、

米ぬかと麹菌の発酵作用によって作られた自然食品で

なんと腸内で50以上の酵素を生成してくれます





3種類のタイプを試しましたが、

アーモンドのような風味でとっても美味しい

黒とピンクのパッケージのスーパー酵素の二品は、

そのままお水と一緒に飲んでみました。


61B7E2F3-B874-4DB7-A467-7E1220E2349E.jpeg



黄色のパッケージのケンコウキンは、

ちょうど具なしお味噌汁でファスティング中でしたので、

冷たいままのお味噌汁に溶かして頂きました。


AD4A2F55-76F2-4399-95AE-F96BA831526E.jpeg



一週間ではまだ便秘解消まではいきませんが、

胃の調子がとっても良くなりました



便秘のお方や胃痛持ちのお方、生活習慣病の予防等、

玄米酵素オススメいたします

健康のために、私も継続していきます

元祖玄米酵素の万成酵素ファンサイト参加中

2019年03月28日

乾燥肌にはセラミド♡

エレガントビューティプロデューサー
ラニです


乾燥肌で冬場からお顔がカサカサ状態


以前お肌の乾燥にはセラミドが良いと
聞いたことがありましたのでこちら

DHCセラミド モイスチュア
をお試ししております


82A82565-6F6E-45A1-9E2E-DE3A8DB212BE.jpeg



こちらのお品は、
米由来グルコシルセラミドが含まれており
お肌の潤いをキープしてくれます。


その他にも
コラーゲンペプチド、ビタミンC、
ビタミンEなども配合されているので、
乾燥対策だけでなく総合的な美容サプリメントですね


B7B098DE-05F2-427B-B25A-175E0AB33917.jpeg




飲み心地は小さなソフトカプセルで
とっても飲みやすいですよ


1日1粒摂取するだけなので
忘れがちな私も続けられそうです。
なんとカプセル一粒づつにDHC の文字が
入っていてなんともかわいらしいですね。


1322A06C-06CB-4170-9D1C-70172FAD3A02.jpeg



効果は今のところ、
目の周りの乾燥からくる痒みがなくなりました


もうしばらく続けていきたいです


愛されLADYのエチケット

4日なめる口臭除去【ルブレン 喉・口臭トローチ】
私も愛用中

2019年03月26日

排塩サプリメント「しおナイン」

トイメディカル株式会社さまの
「しおナイン」
をモニターさせて頂きました

4B1C7911-6119-465E-8CB5-6BE85E9E4605.jpeg


こちらのサプリメントは
トイメディカル株式会社と熊本大学が共同開発された
減塩ではなくなんと珍しい排塩サプリメントです

しおナイン


あまり耳にしない排塩。
塩分を体内に取り込むことなく、
外に出すことです


塩分が気になる!
むくみが気になる!


というお方に最適な、
海藻から抽出した食物繊維と
国産玉ねぎを乾燥させた玉ねぎパウダー配合の
サプリメントです。
 
FCD1E274-F10D-4A18-ADF4-4017E475B673.jpeg




飲み心地は、
普通サイズのカプセルで大変飲みやすく
1回2〜3カプセル飲むだけの手軽さ


もちろん
お食事で塩分の摂りすぎに気をつけることも
大切なことですが、
更にしおナインがあればなんだか安心ですね

しおナイン

しおナイン無料サンプル申込ページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
ラニさんの画像
ラニ
エレガントビューティプロデューサー いつも美意識をもち、いつまでも自分磨きを♡ 『美は一日にして成らず』
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。