アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月24日

恵みの麹青汁♡


青汁と聞くと

「美味しくなさそう・・・」

「我慢して飲むもの・・・」

というイメージありませんか?



株式会社 メディアワークス・ブルーム様の

モニターに参加させて頂き、

青汁のイメージを一掃できるお品に出会えました

爽健らぼ様の恵みの麹青汁


F7D255A9-6D69-420B-9B0F-FFA582D9F937.jpeg



お味も栄養成分も優秀

少し甘みがありとっても美味しい。

苦痛なく毎朝の週間になっています。

続けていくためにはお味は大切ですね


5EA33BAC-64A5-4CBB-AB21-289A5700F629.jpeg



そして栄養成分は、

有機栽培の国産茶葉使用。

百億個の乳酸菌に食物繊維、

話題の酵素たっぷりの米麹入り

と栄養バランス満点

私は悪玉菌が多いので欠かさず飲んでいます。

食生活が、乱れ気味のお方ぬも是非オススメしたいです。


BDC13DB1-BBCA-4841-A87C-FB9B80DA9C27.jpeg



無添加であるため安心安全ですね

恵みの麹青汁

2019年04月20日

ぷるんと弾む、ハリと弾力のある素肌作り♡


ハリ回復力のある肌に整えてくれる

植物油を新配合したエイジングケア

ドゥーオーガニック パワー セラム V <美容液>




クリーミーでとろりとした感触の乳化タイプのジェルが、

角質層のすみずみまでゆきわたり、

ぷるんと弾む、ハリと弾力のある素肌を保ってくれます。

化粧下地にも使用でき、癒されるオーガニックフローラルの香りです。




ご興味のある方はこちら

パワー セラム V <美容液>モニター50名様大募集
posted by ラニ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

生きてる酵素で毎日快調♡


株式会社 万成酵素様の

生きている酵素、「玄米酵素」

を試してみました

株式会社万成酵素 玄米酵素のお店 おくわき


415FA535-B31E-44A3-B6C0-938C6AA3C6F4.jpeg



玄米酵素とは、、、

米ぬかと麹菌の発酵作用によって作られた自然食品で

なんと腸内で50以上の酵素を生成してくれます





3種類のタイプを試しましたが、

アーモンドのような風味でとっても美味しい

黒とピンクのパッケージのスーパー酵素の二品は、

そのままお水と一緒に飲んでみました。


61B7E2F3-B874-4DB7-A467-7E1220E2349E.jpeg



黄色のパッケージのケンコウキンは、

ちょうど具なしお味噌汁でファスティング中でしたので、

冷たいままのお味噌汁に溶かして頂きました。


AD4A2F55-76F2-4399-95AE-F96BA831526E.jpeg



一週間ではまだ便秘解消まではいきませんが、

胃の調子がとっても良くなりました



便秘のお方や胃痛持ちのお方、生活習慣病の予防等、

玄米酵素オススメいたします

健康のために、私も継続していきます

元祖玄米酵素の万成酵素ファンサイト参加中

2019年04月17日

贅沢なエッセンスマスク♡


マルシュールさまの
美容成分をたっぷり含んだエッセンスをおしみなくチャージする
贅を尽くしたエッセンスマスク。


コスメコミッティ (cosme  committee )

ストレッチ性のあるコルセットのようなマスクのリフトアップ効果で、肌をギュッと引き上げます。

また、まろやかなテクスチャーの高機能・高保湿エッセンスとのシナジー効果で、
即効的に肌に、ハリ・うるおい・透明感をもたらします。


興味のある方はこちら
マルシュールエッセンスマスク(2,600円相当)★モニター50名大募集! ←参加中
posted by ラニ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パック

艶のある自然な輝きが持続する上質なパウダリーファンデーション


マルシュール様の
パウダリーファンデーション


適度なカバー力を持ち、
艶のある自然な輝きが持続する上質なファンデーションです。


コスメコミッティ (cosme  committee )

<商品特長>
・光散乱効果によって肌表面の凹凸やシワ・毛穴を目立たなくし、なめらかな美肌を演出します。

・紫外線から肌を守ります。

・時間の経過によるくすみを抑え、つけたてのお肌を持続させます。

・高粘性の油剤で粉っぽさを抑え、艶のある自然なお肌を演出します。

・優れた保湿効果で、乾燥からお肌を守りしっとりとした潤いのあるお肌を持続させます。

・お色は3種類  ライトベージュ・ベージュ・オークル

お試しになられたいお方はこちら

マルシュールパウダリーファンデーション(5,400円相当)モニター50名大募集! ←参加中

ミネラルリキッドリーファンデーションでオアシス肌に♡


MiMC様のパッケージもシックでとっても素敵な

ミネラルリキッドリーファンデーション

をモニターさせて頂きました


27DAF120-24C8-4DF7-B9A9-B905A138EBA3.jpeg



こちらのファンデーションは

配合されている植物美容液を

フレッシュなみずみずしさを保つために、

空気が入らないエアレスコンパクト使用

毎回1プッシュずつ出して使うこだわりのあるお品です


FD17E61A-7F39-46E5-AB40-58B807142BAD.jpeg



私は乾燥肌でカサカサ水分不足状態

さっそく試してみました。



お肌にのせた瞬間

ファンデーションに含まれる

美容液とお肌が一体化した感じです



つけ心地は

サラッととしているのにピタっと密着。

そして薄づきなのにしみまで隠せ

仕上がりはいつもの何倍もツヤ肌になりました


F76BE74A-4DF1-4CD4-9BCD-04BBA62AC9A4.jpeg



全体的には乾燥しているのに

Tゾーンのお化粧崩れは酷すぎることも

大きな悩みの一つですが、

半日お化粧直しをしなくても大丈夫でした





お肌の水分と皮脂バランスを整えて

潤いのあるオアシス肌へ導いてくれる

優秀なファンデーションです

2019年04月16日

話題の酵素パックで美活♡


新しいものを試す時

なんだかワクワクがとまりませんよね

今日はお風呂上がりに

こちらで美活致しました。


666B9539-54FC-42F4-A9F2-5A154974D5AC.jpeg



オーキッドピックアップマスクという

使用直前にパウダーとクリームを

混ぜ合わせるタイプの酵素パックです。




酵素の働きで古い角質を分解して

くすみをとり透明感を甦らせてくれます



酵素ってどんな香りかな、、、

不安でしたが優しく癒される香りでした。



クリームが多少固めなので

お顔から落ちてくることもなく、

水分がぐんぐん補給されている感じで

乾燥肌の私にはピッタリ


95BF61D2-01F0-4BBB-AF1D-4A9F41688D3E.jpeg



6分後洗い流してみると嬉しい結果

トーンアップして

ツヤツヤツルツルお肌になりました



日々新しいものを見つけながら

そして楽しみながら美活。

やっぱり積み重ねが大切ですよね

美は一日にして成らず!






愛されLADYのエチケット

4日なめる口臭除去【ルブレン 喉・口臭トローチ】
私も愛用中
posted by ラニ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2019年04月09日

オーガニック美容液♡つむぎ和漢


つむぎコスメ様の

オーガニック美容液つむぎ和漢04美容液

をモニターさせていただきました


55706E64-B1AB-4A1F-B3E1-3B6F37ABA5FD.jpeg



こちらのお品はなんと


美容液全体の98%がオーガニック


ハトムギ種子エキス、ユキノシタエキス、シャクヤク根エキス、ウメ果実エキス、

ウンシュウミカン果皮エキス、チャ葉エキスなどから構成されており、

界面活性剤や着色剤、合成防腐剤なども含んでいないため

お肌が弱いお方も安心して使用できます。


6BA487E3-BA5F-45FC-A0BF-361427CE9AD5.jpeg



乾燥肌の私もびっくり

サラッとしているのに付けた後はお肌がしっとり潤い続けます

そして何と言っても

目の周りが乾燥していて赤みを帯びていましたが2日でなおりました

26F0DED8-894F-48CA-9508-94FE1DF5CEA9.jpeg



ボトルもコスメには珍しく和テイストでとっても上品

私も久々に大大大満足な美容液に出会いました。

敏感肌のお方や乾燥肌のお方に是非オススメいたします







つむぎコスメファンサイト参加中



愛されLADYのエチケット

4日なめる口臭除去【ルブレン 喉・口臭トローチ】
私も愛用中
posted by ラニ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2019年04月05日

素肌畑 エッセンスミルクマスクライト♡


素肌畑様から美容成分をたくさん含んでいる

なんとも贅沢なフェイスマスク


「エッセンスミルクマスクライト」


を頂きましたので早速試してみました。


4458C8B6-A3C6-4D69-B2F6-6A4FA8E33FAE.jpeg



いつの季節も乾燥肌で悩んでいる私

こちらのシートをお顔にのせた瞬間に

ぐんぐん水分が浸透していく感じを初めて実感しました




ヨーグルトエキスやアロエベラ葉エキスなど自然の恵み7種類の美容成分で

しっかり保湿してくれ、ハリ・潤い・透明感を与えてくれます。



FB6EF265-BBFD-4C63-AC63-F6E0611C3F8D.jpeg




乾燥が気になるお方、

シミ・シワ・ニキビが気になるお方、

肌荒れが気になるお方、

とにかくおススメします




美容成分をたくさん含んだエッセンスを一回で

お肌に惜しみなくチャージする贅の限りを尽くしたシートマスク




一袋一枚入り500円

私もスペシャルケアに取り入れていきたいです。




素肌畑・マルシュールファンサイト参加中
posted by ラニ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2019年04月01日

プリオールソフトパックティッシュ

日本の家庭紙メーカーである

コアレックス様のこだわり新商品、

プリオールソフトパックティッシュ
をモニターさせていただきました

C79D5C86-81C0-4C19-A89A-3BB95E4CE8C1.jpeg


外袋は白黒基調の高級感あふれるデザイン。

個包装はシンプルなデザインになっております。




そしてなんと

100%リサイクルペーパー






少しごわっとした感じがありますが,

パルプティッシュに近い肌触りです

一枚あたりのサイズが通常のものよりも少し小さくムダがないところや、

水分吸収率も良く、拭き取った後もボロボロ小さなごみがでないところは大変良かったです

6003A27A-7D21-4912-AF89-892DEA225DD6.jpeg


素敵なデザインで

こだわりを感じられるお品です


家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
ラニさんの画像
ラニ
エレガントビューティプロデューサー いつも美意識をもち、いつまでも自分磨きを♡ 『美は一日にして成らず』
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。