アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月08日

鉄道博物館

こんにちは!
暑い日が続きますね!

先日うちの ちっちゃい鉄ちゃんと一緒に鉄道博物館に行ってきました。
僕はもともと 電車に興味がないんですが、うちの子は 大好きなんで、行くことになりました。

実際行ってみたら、すごいですね!
展示車輌も多いんですが、
大人もかなり楽しめる施設でした。

DSC_0035.JPG

外には 実際に運転できる ちっちゃい電車もあって、息子も大喜びでした。

で、結局帰りは プラレールやら 鉄道のおもちゃを買う羽目になりましたが、めちゃめちゃ いい思いでになりました。

日本最大級の鉄道模型・グッズの通販ショップ

鉄道好きには たまらないと思うお店ですね!
うちの子も もうすぐ模型デビューとなりそうです。
今年の夏は 電車ばかりになりそうです。
posted by magotommy at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。