アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年07月25日

交通事故 相談

こんにちは!どうも僕です。
今日も めちゃめちゃ暑いっすね!

つい先日のこと
僕の友人が 家族で とある回転寿司店に行った時のこと、
食事を終えて、車に乗り込み
店の駐車場から 出ようとしてたとき、出る車で 渋滞してたみたいなんですが、
そしたら 前の車が いきなり
バックしてきたみたいなんです。

友人も 止まった状態だったので、危ないぞってことで クラクション鳴らしたみたいなんですが、
そのままぶつかってきたみたいです。

そして あろうことか 友人のせいにしだし、さすがに友人も ぶちギレて、警察よんだんですが、
店の駐車場は 民事なので 介入できない!
とゆうことで、結局 もめにもめまくってるみたいです。
やはりこういう時は プロに相談ですよね。
法律問題・法律相談はこちら

僕は 対策として、ドライブレコーダーを取り付けました。
世の中変な人多いですからね!
きをつけましょー!
でわでわ
posted by magotommy at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 事故
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3973828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。