アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年07月23日

電子ドラム





こんばんは!どうも僕です。
僕は これといった趣味があるわけでは ないんですが、 花の十代の時に バンドを組んでいて、
当時は ギター担当で、よくライブハウスでライブをやったりてました。
あの頃の 情熱ったら すごいもんで 、
学校の勉強よりも ギター弾きまくってましたね!
おかげで留年しちゃったんですが


最近はというと、セミアコで ちょこちょこ弾いたり、やはり十代の時に かじった
ドラム叩いたりしてます。
DSC_0124.JPG
うちは マンションなので 近所への騒音が心配なので 電子ドラムにしたんですが、
スピーカーに繋いで 小さい音で楽しんだり、ヘッドホンで 練習したりで けっこう 気にせず 思いっきり楽しんでます。
買う時は、いろんな楽器店で 迷ったんですが、ネットで買える手軽さ、安さで イシバシ楽器店で買いました。

楽器総合小売店の石橋楽器店!ギター、ウクレレ、バイオリン、電子ピアノ、シンセサイザー、管楽器、民族楽器、和楽器まで豊富な品揃えが魅力!


買った時は、わからなかったことがたくさんあり、何度も電話したんですが、丁寧にいろいろ教えてくれ、迅速に対応してくれました。
次は ギターのギブソンが欲しいので、またイシバシ楽器に頼もうと思ってます。
中年親父の趣味として、毎日楽しみます。
でわでわ
posted by magotommy at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽器
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3965063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。