アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年07月20日

手に職

こんにちは!どうも僕です。
三連休も 今日で終わりですね!
夏本番の暑さですね。

行政書士試験まであと残り3ヶ月ちょっとですね!
この夏をがんばれば、合格まであと少し!
ただ、この時期から焦って 手を広げるのは 危険すぎます。
目的は 学者になることでなく、試験に受かることです。
そのためには、合格点をとればいいだけで、合格点に近づくには、基礎を徹底すればいいんですね。
フォーサイトのテキストは、はっきり言って薄いです。でも このテキストの内容をしっかりマスターすれば、気付いたら合格圏に到達できますよ!
残り3ヶ月 1日もムダにせず、基礎を徹底しましょう!
「知識や時間がない」方でも短期間で行政書士に合格できる今話題の勉強法とは?
posted by magotommy at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3950718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。