ハルタ 2024-FEBRUARY volume 111【電子書籍】[ ハルタ編集部 ] 価格:990円 |
まる『る』の号。
今号は巻末(別冊なのかな?)に犬のお話セットの『わんわんわん!フェローズ』が載っていました。犬のお話、総数に対して怪談というかオカルトなものの割合が多かったですけど、犬で何か書いてってなるとそうなりがちなんでしょうか。まぁ忠犬ハチ公なんかもオカルトって言ってしまえばそう、みたいなとこはあるのかもしれないな。『慌てる君を見ていたい』、『首輪の女』が良かったです。
今回はそうだなー、『開花アパートメント』がいいですね。八千代さん、いいキャラクターです。読み返さないとどういう流れで出てきた人かもうわからなくなっちゃってるけど。双子の人だったかな。
後は『いやはや熱海くん』かなー。熱海くん、まつげが長くてかわいい。卒業シーズンですね。なんかちょっといつもと違う(まぁ当たり前なんだけど)学校での日常とか、空間とか、思い出しました。結構手持ち無沙汰になることあるよね。次回はお出かけ編です。こっちがドキドキします。
『八百万黒猫速報』が最終話。お疲れさまでした。なんか最後、片腕なくなった巡査にロボットみたいな腕ついてるけど、そういう世界だったっけ…。
次は3月15日。
そろそろ暖かくなっているといいな。
【このカテゴリーの最新記事】