ハルタ 2021-SEPTEMBER volume 87 (ハルタコミックス) [ ハルタ編集部 ] 価格:748円 |
今月はまる『た』の号。
『虎はまだ龍を食べない。』のお話がようやく動き始めた感じでしょうか。絵が素敵だなぁというのと何て言うか性癖詰め込みましたみたいな感じがあってとってもいいなと思うわけなんですけど、どんな話になるのかいまいちわからなかったんですよね。こう、あれか、一応何か越えて行くものみたいなのがある漫画になるんですかね。どうなっていくでしょう。
後、今号の『夜の名前を呼んで』がいいお話でした。ミラちゃんの苦悩、葛藤は誰しもが持つことがある普遍的なものでしょう。私が私であることが、私の愛する人を苦悩させている。彼らはそれを苦悩ではないというけれども、そしてそれが嘘ではないということも十二分に分かっているのだけれども、それでも今の私が私のようでなければ、もっと違った、もっと快適で豊かで、そしてそれはきっと今より幸福な人生を彼らは送って行けたはずなのだ。今の私とは異なる私と共に。
私をいつも苛むのは、手に入ることが叶わないと分かっていながらもいつもそれを求めてしまう私の、この感情なのだ。
さて次号は読み切りの『約束に暮れる』が楽しみかなー。好きだった『東京城址女子高生』の山田果苗さんの読み切りだそうです。他に読み切りが併せて4かな。5か?
どれも絵が好みなので楽しみです。
次は10月15日。
【このカテゴリーの最新記事】