2019年09月22日
『嶌国のスバル』7巻
![]() | 将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル7巻【電子限定! ミニ画集付き】【電子書籍】[ 小林裕和 ] 価格:648円 |
![](https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2ZAFF5+D5BMPE+2HOM+BWGDT)
![9784065164778.jpg](/ludwig/file/9784065164778-thumbnail2.jpg)
…死んでなどおりませぬ
これまでも…
そしてこれからも
託された者が在る限り
草薙は決して死にはしませぬ
皇家
在らずとも…!
完結しました!
前巻のはこちら。
サクっと〆に行きましたね。引っ張ると長くなりそうだったのでアリな感じでした(何様)。ちなみに最後、紅那岐さんの後日譚的なお話でしたが、ここちょっとわかりませんでした。どういうお話?何を探しに行ったんだろう…。ちゃんと読んでなかったからかな…。
敵方にも素敵な人たちが多かったですね。兆京室さん、尹昌許さん、どちらもとっても格好良かったです。能力のある人が、その能力をいかんなく発揮して、しかし尚それであっても敗れるという展開が好きです。
結果はいつも紙一重。それで今、こうあることが貴重なの事なのであります。
さて巻末に制作裏話的なことが載っていますが、この作画のカトウチカさんはカトウコトノさんとご兄弟か何かなのかしらって思ってたんですけど特にそういうご関係ではないそうです。
チカさんはアジチカというグループ名で作画などをされていくとのこと。そういうのもあるんだね。
漫画ってアシスタントの人とかそれなりに関わって作っていってると思うけど、名前あんまりちゃんと出てきませんよね。そういうのでいいのかしら。そのうち漫画家として売れてくならいいんでしょうけれども。分業での担当専門って人もいると思うんだけどな。ま、大体は業界の中で伝わっていくのかも知れないね。狭そうな業界ですし(偏見)。
何にせよお疲れさまでした。
面白かったです。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9222778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック