2019年01月27日
『気弱オネェと騎士乙女の恋愛プロセス〜キミいろ恋模様〜』
気弱オネェと騎士乙女の恋愛プロセス〜キミいろ恋模様〜【電子書籍】[ 高瀬雛 ] 価格:540円 |
誕生日おめでとう
ちょっと…
格好付けすぎかと思ったんだが
心愛に教えてもらったんだ
バラには本数によって意味があると
11本で「最愛」という意味だそうだよ
タイトルが長い漫画。
「気弱オネェ」と「騎士乙女」ってどんなんだろうなってことで購入。前巻もあったみたい。未読です。
気弱オネェの方はわりとわかり易いんですが騎士乙女というのが何かちょっと私的には言語化が難しいですねー。かわいい顔した振る舞いが騎士の女性、というくらいでしょうか。心持ちも乙女なのかな?まぁ何にせよお互いがお互いをかわいいと言い合ってる様がかわいい漫画です。
さて男性陣がみんな高身長ですね(そこか)。4、5人出てきますが設定によると平均身長180cmくらいですかねー。大きい。大きいとオネェでも近寄ってくると威圧感あります。みんな優しい人たちで良かった。
咲良さんはもう少し片思い的な流れが好みだったかなー。私は大人の方思いも好きなのです。この、私だけが知っている気持ちを胸に、今日も、そして明日も生きていく。そういう感じの。
とりあえず分かったのは出会ったところの話を読まないうちはいまいち萌えが来ないな、という事ですかね…。後日譚みたいなもんだしね…。調べもせずにジャケ買いするのが悪いといえばそうなんだけど…。
せめてあらすじくらいは確認して購入しましょう。
電子書籍は帯が目に入らないからなぁ。
タグ:高瀬雛
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8506261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック