明るいキャッシング生活 明るくキャッシング節約生活を脱出!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロミスキャッシング申込みへ
オルビスのスキンケア化粧品『アクアフォース 贅沢体験セット』購入体験談はこちら

ヒレカツ朝ズバーガー|ロッテリア

こんにちは(・∀・)ノ某ファミレス店長、キャッシングに関する質問ページ充実実施中のキャシ男です。
キャッシングについての疑問質問があれば一度ご覧ください♪

ロッテリアでヒレカツ朝ズバーガーを食べました。

おすすめだったのでちょっとヒレカツ朝ズバーガー、気になってました。

朝ズバーガーって変な名前だけど、みのもんたさんがやってるTBS系朝の情報番組「朝ズバ」から来てるんですね。

ヒレカツ朝ズバーガー、店の前のカラーのバナーポスターは、うん、美味しそう。

みのもんたさんの顔がちょっとこゆいけど、あの元気を少し分けてもらえそうな、そんな感じのヒレカツ朝ズバーガーです。

受験シーズンということもあって、カツと合格を勝ち取るというのもかけたのでしょうね。

肝心のヒレカツ朝ズバーガーのお味はというと・・・。

その前にヒレカツ朝ズバーガーに一言いいたい!!

ロッテリアさん!おたくが提供してくれたヒレカツ朝ズバーガー、ポスター写真のボリュームと実物、全然違うでないかーーい。

そりゃこっちだって多少は割り引いて注文しますが、ヒレカツ朝ズバーガーの実物はバンズも中身もぺっちゃんこ。ふにゃ(>_<)

う〜ん。

まあ、気を取り直してヒレカツ朝ズバーガーの肝心のお味の方に期待。

ヒレカツ朝ズバーガーの肝心のお味ですが、バンズは通常のパサパサしたバンズでなく、しっとりもっちり系で美味しいです。

そしてヒレカツ朝ズバーガーの中身のヒレカツなんですが、想像以上にうまいです。

肉の厚さこそ写真ほどはありませんが、大きさは十分、食べ応え十分です。

しっかりとお金かけてるな、っという印象です。

キャベツの量がもうちょっと欲しかったな。
キャベツがもうちょっとあれば、ヒレカツ朝ズバーガーの満足感がもっとあがったのですが。

今回食べたロッテリアのヒレカツ朝ズバーガーに100点満点で点数をつけるとしたら、83点ですかね。

でも、他のロッテリア店舗でヒレカツ朝ズバーガーを食べてみたら、盛り付けとかもうちょっとよくて満足感が高まるかもしれません。

でも一度召し上がってみて損はないと思いますよ、このヒレカツ朝ズバーガーは。


キャッシング主婦キャシーのパート作業を
早く楽にしてあげたいキャシ男でした。
では、みなさん、今日もよい一日を!


キャッシングの質問

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。