明るいキャッシング生活 明るくキャッシング節約生活を脱出!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロミスキャッシング申込みへ
オルビスのスキンケア化粧品『アクアフォース 贅沢体験セット』購入体験談はこちら

キャッシング質問|その他手続きなど|プロミス

こんにちは(・∀・)ノ
某ファミレス店長、明るいキャッシング生活、プロミスキャッシング30日間無利息キャンペーン紹介中のキャシ男です。

キャッシングってはじめての方にとっては、関心はあるけど不安や疑問の方が先に来てしまいますよね。
また、キャッシングってウラのイメージが強く、誤解されていることも実に多いです。
そんなキャッシングに関する不安や疑問、誤解を解決するために様々な質問にお答えします。

とは言っても、キャッシングの知識は私も多少はありますが、キャッシングの専門家が答えたほうがより信頼あると思いますので、三井住友銀行グループの大手消費者金融会社、キャッシングのプロミスの公式サイトに「キャッシングよくあるご質問」というコーナーがありますのでそちらを参考にしながらお答えいたします。

質問には次のようなものがあります。

自宅や勤務先に書類は送られてきますか?

カードを紛失してしまったら?

カードの暗証番号を忘れてしまったら?

カードの再発行方法は?

結婚などで氏名が変わった場合、どこに連絡すればいいですか?

自宅の住所や勤務先が変更になった場合、どこに連絡すればいいですか?

メールアドレスが変わったのですが、どこに連絡すればいいですか?

振込口座を変更したいのですが?

カードを解約したいのですが?



どれも気になりますよね。

また、キャッシングの契約申込みに関する質問はこちらをご覧ください。

プロミスを詳しく

では、実際に回答を見てみましょう。

キャッシングの質問|その他手続きなど|プロミス


質問1 自宅や勤務先に書類は送られてきますか?

質問2 カードを紛失してしまったら?

質問3 カードの暗証番号を忘れてしまったら?

質問4 カードの再発行方法は?

質問5 結婚などで氏名が変わった場合、どこに連絡すればいいですか?

質問6 自宅の住所や勤務先が変更になった場合、どこに連絡すればいいですか?

質問7 メールアドレスが変わったのですが、どこに連絡すればいいですか?

質問8 振込口座を変更したいのですが?

質問9 カードを解約したいのですが?


質問1 自宅や勤務先に書類は送られてきますか?

以下の場合にはご自宅又はお勤め先に書類をお送りする場合があります。
・提携ATMでご利用やご返済をいただいた場合
・お支払いに遅れが生じ、お客さまとご連絡が取れない場合
・振込キャッシングをご利用いただいた場合
・その他、お客さまとのご連絡の中で書類送付をご希望された場合


質問2 カードを紛失してしまったら?

すぐにプロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。
あわせて、最寄りの警察署までお届けいただくことをおすすめします。


質問3 カードの暗証番号を忘れてしまったら?

自動契約機または、お客様サービスプラザ(店頭窓口)に運転免許証等のご本人様を確認できる書類をお持ちください。その場で、暗証番号を再設定いたします。
※お電話、メールでのお問い合わせはうけたまわれませんので、あらかじめご了承ください。


質問4 カードの再発行方法は?

以下の方法で再発行のお手続きが可能です。
・自動契約機
・お客様サービスプラザ(店頭窓口)・プロミスコール(0120-24-0365)
メールでの再発行はうけたまわることができませんので、あらかじめご了承ください。
※プロミスコールにてお手続きの場合、カードは郵送にてお送りいたします。


質問5 結婚などで氏名が変わった場合、どこに連絡すればいいですか?

以下の方法で変更のお手続きをしていただけます。
・プロミスコール(0120-24-0365)
・自動契約機
・お客様サービスプラザ(店頭窓口)


質問6 自宅の住所や勤務先が変更になった場合、どこに連絡すればいいですか?

以下の方法で変更のお手続きをしていただけます。
・会員サービス
・プロミスコール(0120-24-0365)
・自動契約機
・お客様サービスプラザ(店頭窓口)
・変更ハガキ(プロミスATM内に設置)


質問7 メールアドレスが変わったのですが、どこに連絡すればいいですか?

以下の方法で変更のお手続きをしていただけます。
・会員サービス
・プロミスコール(0120-24-0365)
・自動契約機
・お客様サービスプラザ(店頭窓口)


質問8 振込口座を変更したいのですが?

以下の方法で変更のお手続きをしていただけます。
・会員サービス
・プロミスコール(0120-24-0365)
・自動契約機
・お客様サービスプラザ(店頭窓口)


質問9 カードを解約したいのですが?
以下の方法で解約のお手続きをしていただけます。
・プロミスコール(0120-24-0365)
・お客様サービスプラザ(店頭窓口)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。