明るいキャッシング生活 明るくキャッシング節約生活を脱出!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロミスキャッシング申込みへ
オルビスのスキンケア化粧品『アクアフォース 贅沢体験セット』購入体験談はこちら

サンマルクランチA、焼立てパン食べ放題!!

こんにちは(・∀・)ノ
某ファミレス店長、明るいキャッシング生活プロミス応援団、キャッシング男のキャシ男です。プロミス残高20万円コツコツ返済頑張ってます!

焼立てパン食べ放題ベーカリーレストラン、サンマルクの前記事からのつづきです。

右は本日のサラダです。水菜とベーコンチップ。

ありきたりですが、器も冷えていてサラダもシャキシャキ!











 次のパンが左から時計回りに
 ゴマパン、
 コーンパン
 クロワッサン
 あと鴨とトマトのショートパスタ


 キャッシング3秒簡単診断

パンのおかわりどんどんしちゃうよ♪

右手前から時計回りに。
梅つきパン
棒状の、なんだったっけなぁ??
ゴマパン
またコーンパン食べたっけ??
ん〜、なんだぁ?わけわからなくなってきたよ(x x)
















 この札をテーブルに置いているあいだは、店員さんがどんどんパンを運んでくれるよ。

まるで東北岩手のわんこそばみたいだね。






もうお腹いっぱいになったら・・

札を返します。

















メイン。チキンカツレツ バルサミコ風味のトマトソース。

この後にアイスクリームとコーヒーが来ました。

このコースはランチの女王withパスタ1354円!

焼立てパン食べ放題もあって大満足のランチでした。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。