明るいキャッシング生活 明るくキャッシング節約生活を脱出!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロミスキャッシング申込みへ
オルビスのスキンケア化粧品『アクアフォース 贅沢体験セット』購入体験談はこちら

無添くら寿司の鮮度くんです!

こんにちは(・∀・)ノ
某ファミレス店長、キャッシング男のキャシ男です。プロミス残高20万円コツコツ返済頑張ってます!


回転すしの無添くら寿司に行ってきました。

お目当ては、その名も「鮮度くん」!

いったいどんなものが出てくるのでしょうか。。







飲食店割引クーポン株主優待情報はこちら
人気のキャッシング比較
鮮度くん・・とはいったい??


鮮度くんとは、

回転レーンで廻っているすし皿にかぶせる

プラスチックの透明カバーのことだそうです。

異物混入防止やネタの乾燥防止に役立つとのこと。


単なる乾燥防止カプセルなら珍しくありませんが、

お皿を軽く持つと自動でカプセルが開いて

皿を取れるという仕組みです。








無添くら寿司の名物発明社長、

またやってくれましたね。

この名物社長は、自動バッシング装置や

今では当たり前になった注文タッチパネルなど

今までにもいろいろと発明しているんですよね。


肝心の「鮮度」ですが、

まあ以前よりはやはりよかったのかな。

これで食材ロスも減り

さらなるお客様還元に期待したいです。


ただ無添くら寿司で働くパートさんの話を聞くと、

作業量がさらに増えて大変だとなげいていましたよ。。


右の写真は、5皿食べるとガチャポンが出る

ちびっ子に大人気の「びっくらポン」です。

はじめてのときは大人でもちょっと嬉しい♪



キャッシング主婦キャシーのパート作業を
早く楽にしてあげたいキャシ男でした。
では、みなさん、今日もよい一日を!


飲食店割引クーポン株主優待情報はこちら
もっと楽にお金を手に入れる

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。