明るいキャッシング生活 明るくキャッシング節約生活を脱出!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロミスキャッシング申込みへ
オルビスのスキンケア化粧品『アクアフォース 贅沢体験セット』購入体験談はこちら

アフィリエイトの成果が思うようにいかずお困りの方・・

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

こんにちは(・∀・)ノ キャッシング男のキャシ男です。

アフィリエイトの成果が思うようにいかない・・

そんなお悩みを持っている方、いっぱいいらっしゃいますよね。


ちょっと待ってください!

今ブログ・サイトに掲載している広告、

ご自身の希望しているものとピッタリですか?



ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)によって

得意とする広告主が違いますよ!


こんな広告があったら自分のサイトにピッタリなのに・・

同ジャンルでもう少し種類があればより魅力あるサイトになるのになぁ・・


サイト閲覧者目線から見ても、

同じジャンルの広告なら種類がいっぱいある中から

自分にあったものを選びたいですよね。


そんな方はもう一つ、他のASPに登録して広告の種類を増やしてみては

いかがですか?

新しい発見によって、きっと目の前の壁を乗り越えるツールになってくれるはずです!




JANet(ジャネット)

広告数は少なめであるが、同じ広告主なら他ASPより報酬額が高めに設定されていることが多い。

管理画面シンプルで見やすい。

高額成果報酬の証券会社・キャッシングなど充実。

審査は通りやすいと言われている。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT


トラフィックゲート


有名広告主が多い。

初期設定であらかじめ主要な広告主に一括提携申請できるので便利。

審査は厳しいと言われている。
・・が、当初心者アフィリブログは一発OKでした。
更新頻度と記事の内容があるていどしっかりしていれば大丈夫ではないか。





A8.net(エーハチネット)


日本最大級ASPで広告主が多い。

初心者にわかりやすく、同系列のブログサービスもありサイトない方にも便利。






リンクシェア

広告数は少なめだが、AppleストアやDellなど人気プログラムがあり、報酬につながりやすい。

月末時点で1円から支払いOK!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



バリューコマース

日本最大級ASPの一つで広告主が多い。

yahoo!ブログでのアフィリエイトも可能。

アフィリエイトレポートが充実。




人気のキャッシング比較




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。