アフィリエイト広告を利用しています
検索
スポンサーリンク
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
かれこれ一週間 by ラッキー (07/14)
かれこれ一週間 by でばがめ (07/02)
タグクラウド
ファン
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月30日

締切2時間前の攻防

ひょんなことから出会ったアフィリエイトの先生。もう、ずっと一か月もアフィリエイトに浸っていたので、何処でどうして知り合ったのかよく覚えておりませんが、「師匠」「先生」と呼べる方に出会ったのです。

その方から毎晩メールをいただき、師匠の価値観に共感を持ちまして、実は「人生哲学」がご一緒だと判明しまして、その先生の塾に参加することに決めたのです。

ところが、いろいろ私の方で考慮すべき案件が多く、そしてまた、出先に居たため、熟考する時間、質問等の整理に時間が係ってしまい、決意するまで昨晩になってしまったのです。

書斎でメールを開いて驚きました。それは何と締切が昨晩0時だったのです。パソコン右下の時間を見ると午後9時を過ぎていました。残るところ2時間弱です。

ところが、此処で問題発生。諸般の事情で決済が難しくなっていたのです。幸い、師匠とメールが通じたので、幾度となくやり取りして、ぎりぎり間際に決済できました。残りメンバーの数もさながら、このチャンスを逃すと師匠の講座を受ける機会を失うと思い、焦りまくりました。

お蔭さまで無事、メンバー登録を終え、いよいよ本格的にチャレンジする体制が整いました。何もせずに愚痴をこぼしながら生きるよりも、挑戦、チャレンジする道を選びました。やってダメなら仕方が無いですが、何もせずに敗者で終わる生き方だけはしたくありません。


マクロミルへ登録






















2015年07月29日

アフィリエイトの師匠探し

なるほど、多くの方がアフィリエイトに興味を持つという環境は理解できそうですよね。小泉・竹中時代に押し進められた、「弱肉強食」の政策により一握りの勝ち組と9割の負け組に分けられてしまった分けですからね。当然ですが、アメリカでも同じです。ブッシュでしたからね。

さて、そんな社会がずっと続いているのですから、息苦しくなるのも当然。負け組から這い上がろうと自由業で成功するべく、アフィリエイトの参入者は多いのでしょう。

ひょんなことから、師匠を見つけました。私はこの度、この師匠の後をついていくことにしました。どんな結果になるか楽しみです。

私はこの歳になり、「結果」ではなく「夢」をもらったことが嬉しくてたまりません。何といっても「夢無くば、生きる価値無し」というのが私の信条でしたから。































2015年07月28日

旅行関係が多いです

あーあ、凄い深い溜め息です。今朝、深夜バスで田舎に戻りました。午前2時を過ぎた辺りからぐっすり眠りにつき、気がついたら午前6時半。???その時間なら軽く村に到着していなければなりません。ですが、バスはまだ田舎の知らない風景の中だったのです。

その内、7時近くになってやっと隣の村パンコンを走っていると分かりました。パンコンの隣村から私の村パンナまでは15分の距離です。

それにしても、明るくなってきた村を見てがっかりしてしまいました。村にがっかりしたのではありません。落胆したのはその天候にあったのです。

この村に住んで一年と二か月になりますが、去年を思い出してしまいました。本当に嫌になるくらい雲が多く、豪雨、雷雨の連続なのです。

迎えに来るはずの妻から電話があり、長兄が車で迎えに来てくれました。荷物が多いと分かっていたからでしょう。アフィリエイトを成功させ、夢はこの田舎脱出と決めました。

さて、アフィリエイトの報告をいたします。チョロチョロ、クリック報酬が生まれていますが、ただそれだけです。多少の励みにはなりますが、やはりできれば、何かの購入が発生してくれると嬉しいのですが。やっぱりネットでアフィリエイトをやりたい人とのコンタクトが一番なのでしょうか?まだまだ先は長いようです。
で、そのクリックなのですが、やっぱり私は旅行関係の仕事にも従事してましたし、海外が好きなので自然とトラベル関係が多いようなのです。

憧れの海外生活、楽しい海外旅行、日本を飛び出すのも良し、日本再発見というのも良し。人生、それは正に「旅」そのものではありませんか。

今日は女性の特集をいってみましょうか。世の中、何といっても半分は女性ですものね。本当にシビヤな時代ですから、男性も女性も大変でしょうが、女性というだけで特典があるのであれば、自己投資にせよ、利益追求にせよ、夢を実現していただきたいですね。


エステ

リフィート

セルライト撃退コース

プレミアム美脚

脱毛器

更年期

ミネラルボディシャインジェル

ベルタマザークリーム

B-UP(ビーアップ)

スキンフェアリー

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。