アフィリエイト広告を利用しています
検索
スポンサーリンク
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
かれこれ一週間 by ラッキー (07/14)
かれこれ一週間 by でばがめ (07/02)
タグクラウド
ファン
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月08日

思い出した夏休みの宿題

ブログアフィリエイトのポイント教えますでお勉強しようと、最初から最後まで読んでみたのです。

文字通り、書いてある字は読めるのですが、読み終わっても何が何だかさっぱり分かりません。内容が分かっていないのです。

嫌〜な気分ですね。はるか昔、夏休みの宿題を思い出してしまいました。好きな教科だと読んでも理解できるのですが、嫌いな教科はさっぱり分からなくで暗〜い気分になり落ち込んでいたのが昨日のように蘇ってきました。

出てくる専門用語が多すぎて、一つの言葉の意味が分からずに、調べなきゃならん訳です。すると、次から次へと分からい単語が増え続け、いつの間にか何が何だかさっぱり状態に陥ってしまうのですよね。

これと同じような状況が昔、ございました。8月も最後の週になると溜まりに溜まった宿題を開くのですが、どの教科を見ても、読むだけで意味はさっぱり。

まさか、この歳で夏休みの宿題を思い出すとは思いもしませんでした。

あのハチは幻だったのか?

もう一週間くらいになるのだろうか?アフィリエイト8で一度だけハチが飛んでいるのを見たような気がする。すでに頭はパンク状態になっている。

6月下旬に始まった私のアフィリエイトチャレンジは7月になって本格的になっていった。だが、最初に予定したアフィリエイトBは広告反映が自分で確認できず、どうやらこれはセキュリティーの問題だったようだ。

その後、アドブロックを解除したら反映できるようになったようだ。しかし、その時点ではすでにアフィリエイト8を多用していたので、ずっとアフィリエイト8をメインに広告のアップをしてきた。

どういう訳かサーバーやドメイン関係のクリックが多く、僅かだがクリック報酬に頼っている状態は非常に情けない。正直な気持ちである。

先月は幸い、セルフバックによるまとまった(100円)金額のバックを二つほど得られたが、今月はこんな大きな(苦笑)報酬は見込めないでいる。

先週辺りは「焦り」を感じていたが、週末から風邪気味で「疲れ困憊」もう、体力・気力が残っていない感じである。休息をとっても治りが遅く、年齢、時間との勝負になっている。

アフィリエイト8で見たような気がするあのハチは幻だったのか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。