アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

posted by fanblog
2020年12月18日
一気に冬
ichou_yellow.JPG
今年は12月初旬でもかなり温かかったですが、ここ数日で一気に冬が来ました。
雪国の方々は大変そうです。お体ご自愛下さい。


そんな最中、コロナも収まる気配がありませんね。
出かける事が悪いとは思っていません。
個人レベルで出来る事を徹底していればかなり感染は防げると思っています。

ただし国の方針は後手後手というより無策に近く、丸投げっぽさが際立っています。
厳密ではないにしても方針を出す側が、屁理屈や国民の誤解と伝えるのには呆れました。

その反面、一定の方々は今世間に出ている各種アナウンスを
勘違いされている方も多くみられることに驚きを隠せない部分もあります。

今一度、今個人が出来る些細な事を再確認し、
毎日徹底する事が大切だと思っています。

Posted by R at 20:14 | きまぐれ日誌 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。