アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月19日

初公開!2016年01月19日、パワハラ上司(?)によって心が荒れてた頃の日記!

トップページサイトマップ労働>パワハラ









今、自分はパワハラ闘争に完全決着を本格的に
付けようとしています。

■関連記事■
報告!2016年から動いていたパワハラ問題で遠回りした背景・・・
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3882/0
発表!実は私、去年からある病院に通い始めています・・・
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3884/0
発表!自分が今お世話になっている弁護士さんに超運命的な出会いを感じられる背景!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3885/0
発見!自分が今お世話になっている弁護士さんのインタビュー!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3894/0
自分が今お世話になっている弁護士・中島隆一さんについて!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3895/0

※新たに発見次第、追加します



私が特に心が荒れていたのは、
2015年11月から2016年2月
でした。
※詳細、別記事で書いたら追記します


弁護士相談も本格的に再開して、
法的に決着をつける時がついに来た!

という状態です。

病院の医師によって

「心の荒れてた頃の日記が手がかりになる」

とも言われました。

2016年01月19日、
2016年1月の弁護士相談に行ってきてからの
報告をしました。
※詳細
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3973/0

内容も過激だったので、
公開も少しためらって、
見せてもいい!
と思った時に披露しようと思いました。

運命的な弁護士にも出会って、
本格的に法的処置をしようとしていて、
気持ちもいくらか落ち着き始めています。

それなので、
その心が荒れてた頃の日記に当たる投稿を
ここで披露しようと思います。

先にも話していますが、
パワハラ上司(?)によって
心が荒れ狂っていた日記でもあるので、
読んでて元気になる事は書かれていません。

覚悟がある方だけが読んで下さい。

スポンサード・リンク









2016年1月19日 7:23

ここ最近、弁護士さんたちに相談に行っておりました。

そこの相談で大前進がありました!

2015年12月の暮れに労働基準監督署に足を運んだ時に残ったテーマを今回の弁護士さんに相談しました。

そしたら、

「法的観点からも労働基準監督署が動く可能性が大いにある!」

と言っていただけました!

それなので、来週水曜、1月27日に労働基準監督署に足を運ぶことになりました。

弁護士さん何人も

「これはひどいですね!法的観点でも民法709条の不法行為に抵触する可能性もありますし、法律に関係なくても人として道義に外れた人ですね!」

と言ってくれました。

そんな訳でここで、発表します!
ダイレクトメッセージで

「どんなメールだったの?教えてよ!」

と言ってくれた人にはすでに曝してあげました。

私だけでなく友達・知人の悪口を言ったり、悪口の材料にしている人間のクズは弁護士さんどころか同業者さん、某小学校の校長先生、現役の中高生たちに問題視されています。

その人間のクズがどんなメールを送って来たのか曝します。
この証拠資料と共に来週、労働基準監督署に足を運ぼうと思います。

続く・・・



スポンサード・リンク









2016年1月19日 7:36

この数年、私の精神状態を乱すことに見事に貢献してくれたトチ狂い人間、「雇い主」という肩書を武器にしか物を語れない人間のクズがどれだけ問題あるかこれで分かると思います。

弁護士さんはもちろん、私の関係者何人も問題視する内容でした。

このトチ狂い人間のメールを見て

「彼は人として素晴らしいことを言っている!人として尊敬できる!」

と思う人はさよならしたいです。

それはさすがに基本的にはあり得ないことだと思いますが(笑)、2015年3月のトチ狂い人間の問題メール曝します。

そのトチ狂い人間こと人間のクズは「雇い主」を主張するくせに、27日までには支払うと言う約束を何度も何度も破ってくれました!

あるクレジットカードの引き落とし日が毎月2日なのに、お金を入金するのが3日とか4日とかかなりいい加減な対応をしてくれました。

それに対して、私も我慢できずその相手に

「クレジットカードで引き落としができないって過去があると次の新しいカードを作る時に審査落ちしやすい理由になるんだよ!
遅れるんじゃねえ!クレジットカード会社に行って”自分の責任です!彼は何も悪くない!”位、謝罪を行動に示せ!」

と過激に怒りました!

そしたら、その人間のクズは

「クレジットカードなんて1枚や2枚あればいいだろ!何でそんなにクレジットカードを持つ必要があるんだ!クレジットカードなんてあんなのは形を変えた借金だぞ!そんなクレジットカードなんて何枚も持つ必要がない!」

と居直りました。

2014年の車検が迫ってた時、生活に余裕もなかった私はクレジットの分割払いで車検の代金を支払っていました。
それに対しても、

「クレジットカードの分割で払わないといけない位なら、車の車検なんかやるな!
移動手段だったら、車以外に50ccの原付とかだってできただろう!
なんで原付にしないで車検なんか通したんだ!
車検なんかをクレジットカードで払わないといけないそっちに問題がある!」

と居直りました。

こんな自分の責任逃れ、カスみたいな言い訳をしまくって、その人間のクズは苦し紛れに2015年3月にこんなメールを自分に送りつけてきました。

長くなるので、次に!



スポンサード・リンク









2016年1月19日 7:49

続き(詳しくは前のタイムラインメッセージで)

2015年3月にお金を払い遅れて開き直っている自称「雇い主」は自分が支払えなかったことにこんなメールを送りつけてきました。

トチ狂った人間のクズが送ったメールを掲載!

私の関係者はもちろん、弁護士さん何人も

「人としてはもちろん、法的観点でもかなり問題がありますね!」

と多くの人を驚愕させた人間のクズが私に送ったメールです!

引用開始・・・・・・

2015年3月3日(火) 22:54

タイトル:業務命令

アフィリエイトの為にクレジットカード作るのやめろ。

そもそも、奨学金の借金もまだ100万以上残ってるだろう。 そんな人間にカードを与える会社なんて、ろくな所ではない。 そんな会社に、紹介お礼のポイントをエサにして、利息ぼったくるカードを作らされて、結果ポイントよりも利息の方が高かったけど、合意のもとという大義名分があるから詐欺は成立せず、消費者は泣き寝入り。

こういうのを、ステルスマーケットと言うんだ。
そんなこともわからないようだと、到底※●●さんを越えることなんてできんぞ。

※●●さんは私が実の兄みたいに尊敬する従兄(いとこ)です。私が実の兄みたいに尊敬する人物の名前を軽々しく引用してきたこの人間のクズ野郎を、法律と言うものが無かったら殺してやりたいと何度思ったことか。

2015年3月5日(木)00:35

タイトル:無題

史上最悪に恩着せがましくて言いづらいが、弊会との接点がなかったらプロ家庭教師●○●○司は今頃どうなっているか、考えたことある?

家庭教師の仕事を得ることに今以上に行き詰まって、郵便局のバイトでこき使われて、奨学金も滞りまくって、日本奨学金機構に訴えられて、それこそ「●○●○司被告」になっていただろうな。

おかげさまの大切さを主張するならば、もう少し自分の立ち位置を考えて欲しい。

プロ家庭教師●○●○司は、確かに、指導技術の向上とそれに伴う学科的知識の獲得という面では、飛躍的に進化しているが、それを「所得」に反映させるという点では完全に行き詰まってる。 (だから、アフィリエイトやったり、LQらんどだのIQストゥーディオだの会社ごっこしてるんだろう。)

なぜ、技術や知識が「所得」に反映しないか。

考えたことある?

それだけ、人脈に依存しているからだよ。

理由の決め付けは嫌いだが、こればかりは一目瞭然だ。

家庭教師や塾の業界は、特定の人物や事業主と仲良くなって、そこに喰わせてもらえるように仕組まれていないんだよ。

「お客様の要求に適った」技術をもって信頼を獲得するのが、目先の任務。だけどそれが、他のお客様の信頼に反映しないのがこの業界の厳しさ。

他のお客様との信頼関係は、また0から築き上げないといけない、全くリンクはしないもの。

家庭教師や塾の業界は、それだけ人脈が通用しない世界なんだから。

引用終了・・・・・・

自分が約束通りお金を払えなかったことを誤魔化すために人のことを

「●○●○司被告」

と言える人間をまともだと思いますか?

自分がこの時悩んでいたことをあげつらって勝ち誇っている人間がまともだと思いますか?

しかも私の名前だけでなく、この人間のクズは別の機会では私の友人・知人の名前に恥ずかしげもなく「被告」という呼称をつけてきました。

弁護士さんも含めて、私の友人・知人のほぼ全員が

「何、この人!頭おかしいんじゃないの?
まともな人間じゃないよ!
さっさとこんな頭のおかしな人間とは別れた方がいいよ!」

と言ってくれました。
(そのために、私も去年から動き始めましたが)

こんな奴を人間のクズと呼ばずに何と呼べばいいのか、教えてほしい位です。

弁護士さんたち何人も

「業務と何も関係ないことを業務命令と言う形でやれ、やめろとか命令するのは、明らかに問題です。
これは法的な観点で言うと、民法709条の不法行為に当たる可能性は十分ありますね!」

と言ってくれました。

こんな頭のおかしな人間と何人も絡んでたら、私自身も頭がおかしくなってしまうのは今思えば当たり前でした。

このメールはきちんと今でも私のメールボックスに残っていますから、来週の労働基準監督署に足を運んだ際に証拠として突き付けますので!

こうやって文章に書いていると我ながら、頭のおかしな、人として付き合う価値もない人間のクズと絡んでて馬鹿だったと思い直しています。

色々とありますが、来週水曜日に労働基準監督署に足を運びます!












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10120675

この記事へのトラックバック
■ナビゲーション

サイトマップ
トップページ
カテゴリアーカイブ


■サイトマップ(47)
■ブログお知らせ(88)
■日記(2)
├日記(お出かけ)(65)
├日記(ツイートまとめ)(443)
■家庭教師:日記(55)
├日記(指導光景など)(3)
├家庭教師:教え子たちの実績(20)
├家庭教師:英語(191)
├家庭教師:国語(現代文)(129)
├家庭教師:古典(古文・漢文)(20)
├家庭教師:社会(総合)(1)
├家庭教師:社会(日本史)(109)
├家庭教師:社会(地理)(22)
├家庭教師:算数・数学(122)
├家庭教師:理科(23)
├家庭教師:「何のために勉強するの?」の追求!(11)
├進路・進学(3)
■資格取得(55)
■面接(5)
■能力開発(記憶、速読、閃きなど)(40)
├能力開発(記憶、速読、閃き等:視力回復お役立ち情報(3)
■行動科学・行動習慣(行動継続、習慣化、人材育成等)(94)
├生活習慣のお助けアイテム(4)
├金運が上がる習慣(3)
├生活のウラ技(19)
■名言・名文・人生哲学(70)
├愛、恋(3)
├剣(ゆうき)の追求!(2)
├性問題(2)
├ヨハン・ガルトゥング(平和学、超越(トランセンド)法など)(73)
■労働(259)
■社会問題(5)
├社会活動(児童買春、人身売買など)(1)
■政治(99)
├政治:政治家・石井紘基(127)
■宗教(2)
├創価学会(57)
■夢実現(1)
├夢の宝地図(4)
■在宅ワーク(21)
├アフィリエイト(71)
├html言語の学び(4)
├ポイントサイト(18)
■ブログ運営(6)
■本・書籍トーク(51)
■本の出版(3)
何かを学びたいあなたへ(9)
オススメ登録サイト(6)
■美(健康・美容・エステ等)(26)
■オススメ商品&サービス(49)
├オススメ商品&サービス:有名人のあの人も関係有り(8)
├占い(18)
■食べ物、飲み物(104)
├食べ物、飲み物:納豆(16)
■ダイエット(21)
■農業(7)
■アニメ、コミック、声優(300)
■TVゲーム(106)
■TVドラマ・映画(実写物)トーク(66)
├TVドラマ・映画(実写物)トーク(太陽にほえろ!)(47)
■音楽トーク(22)
■笑い(ユーモア、笑える話、ダジャレ等)(16)
世間のニュース(14)
オススメブログ&ブログ記事(9)
■タピング(ブラインドタッチ)(4)
■オモシロ・オススメ動画(3)
動画(1)
■まとめページ(284)
検索
記事ランキング
プロフィール
logic@サプライズ家庭教師さんの画像
logic@サプライズ家庭教師
サプライズ家庭教師・logicです☆ 学校の教科書には書いていない、世間の教科書に書いてる情報を主に発信していきます。 教え子やその親御さん、友人・知人に話した事とを記事にしています。 サプライズを与えるのが趣味みたいな人間なので、 「驚いた!ためになった!」と感じてくれたらと思っています。
プロフィール
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(13)
2024年02月(3)
2024年01月(6)
2023年12月(8)
2023年11月(6)
2023年10月(8)
2023年09月(2)
2023年08月(5)
2023年07月(1)
2023年06月(1)
2023年05月(2)
2023年04月(1)
2023年03月(4)
2023年02月(2)
2023年01月(2)
2022年12月(2)
2022年11月(1)
2022年10月(5)
2022年09月(1)
2022年08月(1)
2022年07月(1)
2022年06月(3)
2022年05月(2)
2022年04月(4)
2022年03月(2)
2022年02月(7)
2022年01月(15)
2021年12月(20)
2021年11月(6)
2021年10月(8)
2021年09月(10)
2021年08月(5)
2021年07月(16)
2021年06月(16)
2021年05月(9)
2021年04月(9)
2021年03月(10)
2021年02月(32)
2021年01月(9)
2020年12月(10)
2020年11月(13)
2020年10月(12)
2020年09月(12)
2020年08月(15)
2020年07月(26)
2020年06月(24)
2020年05月(9)
2020年04月(7)
2020年03月(7)
2020年02月(15)
2020年01月(17)
2019年12月(10)
2019年11月(5)
2019年10月(9)
2019年09月(16)
2019年08月(14)
2019年07月(25)
2019年06月(30)
2019年05月(35)
2019年04月(69)
2019年03月(72)
2019年02月(46)
2019年01月(55)
2018年12月(83)
2018年11月(42)
2018年10月(54)
2018年09月(46)
2018年08月(63)
2018年07月(91)
2018年06月(25)
2018年05月(80)
2018年04月(129)
2018年03月(153)
2018年02月(105)
2018年01月(99)
2017年12月(69)
2017年11月(92)
2017年10月(74)
2017年09月(57)
2017年08月(50)
2017年07月(48)
2017年06月(63)
2017年05月(65)
2017年04月(34)
2017年03月(98)
2017年02月(123)
2017年01月(114)
2016年12月(47)
2016年11月(72)
2016年10月(64)
2016年09月(46)
2016年08月(78)
2016年07月(121)
2016年06月(47)
2016年05月(59)
2016年04月(33)
2016年03月(60)
2016年02月(39)
2016年01月(46)
ファン
タグクラウド
リンク集
プロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicです
〜学びと遊びのコラボレーション〜サプライズ家庭教師logicの航海日誌
中学英語〜早慶上智英語、打破!logicの英語航海日誌!
日常から学ぼう、現代文★logicのことの葉・航海日誌!
古典コテンパン!logicの古典航海日誌
小学歴史〜早慶日本史、制覇!logicの日本史・航海日誌!
〜文系から理系数学への大冒険〜logicの算数・数学航海日誌
記憶、速読、閃きレベルアップ!logicの能力開発・航海日誌
行動・習慣を変えるキッカケ!logicの行動科学・航海日誌☆
飲んで食べて健康ライフ!logicの食事・ダイエット航海日誌!
二次元ワールド大冒険!logicアニメ・コミック航海日誌♪
twilog
プロ家庭教師の江間です。
AE個別学習室&プロ家庭教師&翻訳者の江間です
プロ家庭教師の坪井: 不登校、登校拒否、発達障害、家庭教師(水戸市)
プロ家庭教師 みなも
プロ家庭教師みなもの一寸道草
プロ家庭教師の中村です(個人契約、茨城県・栃木県)。
家庭教師クオリアの日記ブログ
プロ家庭教師の山崎
家庭教師山崎の「戦いはまだ始まったばかりだ」
数学・能力開発塾『開華』
みんなの英語塾
数学を勉強するすべての人へ
石崎秀穂のお仕事日記
実録!出版するノウハウ、マスコミ取材される方法
英語教材のHMB
ナチュラルなカラダ 〜無農薬・有機栽培を食べよう~ 
ナチュラルなカラダ 〜オーガニック化粧品を使おう〜
ナチュラルなカラダ 〜オーガニックなお酒を飲もう〜
アフィリもパソコンもど素人
ノンホルGIDの日記
ゲーム好きMTF日記
アニツイ☆LIFE
おとねぇの留年自宅警備員日記w
おと note
龍咲hitomiの山あり谷ありヲタありブログ
hitomiの日常会話
hitomiの映画コンプレックス
千夏 note
すぎじんの「このあたりのものでござる」
何もない場所に、いろいろあって…
生き物好き&占い好き気象予報士・金子大輔(金兵衛)のブログ〜通り雨の旅路〜
サロン叶波(とうは)
たのしい!?うちゅージン一家の日常
まるでざいん
mochimai blog
mochimai.com
いさがわきみこ 高安動脈炎と畑と猫♡
智の部屋
創価学会元職員3名のブログ
みんなのケーキ屋さん Choco to チョコット
石井紘基公式ブログ
追悼 故・石井紘基 衆議院議員 1993〜2002
故・石井こうき事件の真相究明プロジェクト
月ふたつのつぶやき日記パート4
松澤由美オフィシャルブログ
◆Amazon◆
◆楽天市場◆
◆セブンネットショッピング◆
◆Yahoo!ショッピング◆
◆広告でお金を稼げる・忍者AdMax◆
忍者AdMax
広告をクリックしてもらったら、お金が入ります♪
◆ポイントサイト・ハピタス◆
このバナーから登録すれば特典付き☆ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
300pt(300円)から手数料0円でキャッシュバックできます☆
ユーキャン通販ショップ
◆オススメ◆
世界初、”見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)
※詳しくはこちら


スポンサード・リンク
スポンサード・リンク