アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月28日

2016年3月28日に起きた、とある起業家コーチを名乗る者の暴言セクション体験!

トップページサイトマップ>体験談


※2020年6月16日、更新






今から2年前の今日、2016年3月28日!
3月27日(つまりは昨日でした♪)は僕の誕生日なので、
誕生日の次の日でもあります。

実はこの日に想像もしていなかった
とんでもない事件が起こりました。

何かのタイミングで話したいと思っていました!
ちょうど2年経った今、
発信しようと思います。

上司を名乗っていた愚か者と今、
最終決着を付けようとしています!
※愚か者の悪事暴露
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/356/0

林原めぐみさんと教え子からもらったキッカケで
2016年3月から
悪事暴露を行いました。
※林原めぐみさんと教え子からもらったキッカケ
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/361/0

この悪事暴露を行なっていろいろな方から
ありがたい返事をもらったりしました!

その中の1人に僕が信頼していた友人の友人からも返事をもらいました。
でも、それがトンデモ事件のプロローグになるとは
夢にも思いませんでした。

そのトンデモ事件について、
暴露しようと思います!


スポンサード・リンク









セクションのお誘い



トンデモ事件の張本人(仮名)野蛮なさいや人としておきます!

2016年3月から色々な人に今まで自分が受けてきた
体験談を友人知人に話していました。

その中の一人、野蛮なさいや人からも返事が来たのです。

※フェイスブックのメッセージ

2016/03/4 16:11
かなり大変な時期だったのですね。。。


2016/03/7 8:07
本当にやりたい事が
外の意見でやれないって本当に辛い事ですよね(><)
ぼく自身
前職のSE時代でうつになっていた時期があるので
気持ちはなんとなく分かります。

ただ
(今だから言える事ですが)
ボク自身あの時があったから乗り越えて
今の本当にやりたい事をやれる自分になったんだと思っています^^
もし
ろじっくさんが
これを本当に乗り越えたい!

本気でやりたい事を
実現できる環境をつくりたい!

と思っていたら
がっつり時間をとって本気で話をききますよ。

※ぼくも本気で接するから今まで
 相手から人生が変わった!って言って貰っているよ^^

ぼく個人の仕事の方でも
3月末まで無料相談セッションを受け付けているので☆


先にも書きましたが、
この野蛮なさいや人は
僕が信頼していた友人を通して出会ったので、

「信頼している彼の友人ならいいセクションをしてくれるだろう!」

という発想から野蛮なさいや人の提案する
相談セクションを受けることにしました。

2016年3月28日、
T県I市内にあるファミレスで会う事となりました。
2016/03/16 12:53
オッケーです^^

28(月)19時ーに
前回と同じ◯◯◯の△△ゼ△ヤでよろしく〜☆

いま抱えている
課題や問題、

そして
今後のビジョンや方向性を
字や絵で書き出しておいてください^^


友人の友人が行うセクションだから、

「何か期待できるかも!」

と思いもあっていくらか楽しみもありました。


スポンサード・リンク









セクション開始



そして、ついにその当日が来ました!

「あと少しで到着する!」

と僕から連絡した際に来た返信!


2016/03/28 19:29
入ってすぐ左のとこにいます☆



2015年10月にも野蛮なさいや人とは会っていたので、
「約半年ぶり」
と最初に挨拶をしました。

晩ご飯もまだだった僕は食事をしました。
そして、食事を終えて相談セクションが始まりました。

そのセクションの最中、
様々な質問をされました。

自分がどんな経験をしてきたのか、
これからどんな事をしたいのか、
今自分が持つ夢など

それプラス、上司を名乗る愚か者の事も
話していました。

でも、途中途中で違和感を感じる雰囲気がありました。

違和感を感じるひとつの要因として、
僕はユーモアを込める意味で愚か者を

「犯罪者サン」

と呼んでいました。
(僕が絡んでいるある同業者さんが
「犯罪者さん」
と呼んでいたのに由来します(笑))

僕がそうやって

「犯罪者サン」

と言っているのに、野蛮なさいや人は

「Aさん」

とわざわざ修正をかけるのです。

「ロジックさんはAさんの所を抜けて、
これから自分の力でやっていくことになります。」
「そうそう、犯罪者サンの所を抜けて大転換ですよね!」
「そのAさんの元にいた時と今とどう違いますか?」

はっきり言ってこの一点だけでも、
違和感だらけでした。

わざわざ自分の表現方法を修正をかけるなんて、
「失礼にも程がある!」
という感覚だらけでした。

途中途中の質問も

「何でこの人、こんな事をわざわざ質問してくるの?」

というものも多かったです。

そんな違和感の方が拭えない中、
野蛮なさいや人からの様々な質問に答え続けました。
そして、約1時間経った頃、

「ロジックさんから色々と話を聞いた僕からのフィードバックを
これから行いたいと思います!
僕のフィードバックを受けて、
僕の提案を受け入れたら上々、
受け入れないならドン底しかないです!
それでも、よろしいでしょうか?」


という形で最終確認の質問がありました。

今冷静に考えるとこの言い方って

「自分の言うことを受け入れたら人生がうまく行って、
受け入れないなら人生がうまく行かない!」


と同じ意味ですし、それってかなりうぬぼれ屋としか言い様がないですね・・・

2016年当時、心が弱っていたなりにその点で違和感があっても、

「友人の友人だから信頼していいはずだ!
非常識極まり、頭がおかしなことことをするはずがない!
キット、その言い回しは彼なりの独特の表現に違いない!
大丈夫だ、恐らく!」


と半ば無理やり自分に言い聞かせて

「そちらのフィードバック聞きます、いいですよ!」

と返事をしました。

そしたら、

「では、いきます!
んんんんんんん!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


と突如、大声を張り上げながら
開始の予告をしたのです。

人が大勢いる公共の場でもあるファミレスで奇声を上げながら、
しかも掛け声として大声を張り上げる!

こんな奇妙な言動で違和感が確信に一瞬変わりました。
そして、その違和感が予感的中という事がここから
始まりました!


スポンサード・リンク







怒り狂うだけのセクション



野蛮なさいや人がまず第一声に言った言葉!

「重い!空気が重い!!!」

これまでにも見たこともない発狂した雰囲気で
怒り狂いながら言ってきたのです。

意味をよく把握できなかった僕がその意味を確認すると、

「全部だ!お前の顔、毛穴、手、何から何まで、
全てにおいて空気が重いんだ!」


今冷静に考えると当たり前と言ったら
当たり前な話です。

この頃、林原めぐみさんの「Over Soul」をキッカケに冷静さを取り戻したのは、
先にも触れました。
※詳細
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/361/0

心の傷から回復したばかりで、
どんよりした雰囲気はまだにじみ出ていたのは当たり前の話です。

そんな当たり前すぎることを針小棒大に
強調しているだけで、
「誰にも言わないような特別に凄いことを言っている!」
とはとても言い難いのを感じます。

その後から信じられないまでの暴言の数々が飛びました。

「何だぁ、あのブログ記事はぁぁぁ!
『僕はこんなにかわいそうなんです!
こんなかわいそうな僕を慰めて!』
なんて情けないことを書きやがってぇ!」

「『〇〇くん、こんな素晴らしい音楽があって、
自分は救われたんだよ!
〇〇くんにも聞いてほしいんだ!』
なんてメールをよこされても、お前の空気が重くって
読みたくもないんだよ!」

「どうせ警察に行ったってそいつは逮捕なんかできっこないんだ!
だから、諦めてとっとと未来に目を向けろ!」

「どうせ民事訴訟を起こしたって、大した金額なんか取れない!
だから、そんな事をやめてとっとと未来に目を向けろ!」


※2018年8月1日、追記!
「どうせ」を連発した暴言から発見があったので、まとめておきました!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2375/0

こういう記事を書けたという意味では、野蛮なさいや人に感謝してもいいかもと少し思えています♪(笑)


「俺のセクションを食い物を食いながら聞いているとは何事だ!
俺の話を真面目に聞く気がないのが、そこからも伝わってくる!」

※セクションの前に
「僕の話は気楽に物食べながら聞いて大丈夫だよ!」
と言っていたのに、それを覆す発言


「俺だってな、家に帰れば嫁の〇〇ちゃんと語り合いたいことが
いっぱいあるんだよ!
そんな中時間と使ってお前のために俺は時間を使ってやっているんだ!
それなのに、こんなに話を聞かない奴は初めてだ!」

「他のみんな
『さいや人さん、さいや人さん、何とかして下さい!』
ってみんな一生懸命に俺に頼るのに、
全く俺を信用していないのが態度で分かる!」


こんな暴言に加えて動揺していた自分に
すごい事を言ってきました!

「俺がお前の事を変えるきっかけを与えられる
セクションをやってやる!
そのセクション代として俺に毎月3万円払え!」


こんな怒り狂いながら、しかも人が大勢いるファミレスで
非常識極まりない行動をする者だから、
当然心の奥では
「セクションを受けたい訳がない」
と思っていました。
でも、
友人の友人という意識が残っていたので
僕から気を使ってこう伝えました。

「正直、自分は君のセクションを受けたいんだ!
でも、今の時点で毎月3万円を払うゆとりもないんだよ。
だから申し訳ないけど、できないんだ。」


自分で言うのもなんですが、大人の対応をした(つもり)の
この僕の発言にすごい返事が来ました!

「たかが3万円をこの俺に払えないだと?
それは俺のセクションを本気で受けたい
と思っていないからだ!
本当に受けたいと思っているなら、3万円くらい
引き寄せることなんて簡単にできる!
俺のセクションを受ける気が本気でないんだな!」


今冷静に考えると、野蛮なさいや人のこの発言は
間違ってはいなかったです。
だって、さっきも話しましたが、僕の心の奥で
受けたいなんて思っていませんでしたから(笑)

友人の友人という事で気を使って、
やんわりと大人の対応で断ろうとした僕の発言にさえも
何の根拠もない自分の勝手な思い込みで話す全く論理性がない
暴言を飛ばしたことにもう完全に唖然としていました!

さらに

「俺のセクションを受けるからには弁護士相談はやめてもらう!」
「俺のセクションを受けるからにはアフィリエイトはやめてもらう!」




「俺の言う事は絶対正しいんだ!
だから、俺の言う事に従え!」


と感じざるを得ない、傲慢の塊としか言えない発言だらけでした。

毎月3万円支払った上に、
自分の行動を意味もなく制約される。
そんなセクションを受けたいなんて僕に限らず、
ほとんどの人は思わないと思います。

それでも、今後にも響かない、友人の友人だから
後腐れのない形でこの場を去りたいと思っていたので、
どういう風にお互いが悪い雰囲気を残さないで
別れられるかばかりを一生懸命考えていました。

そんな自分の思いも知らずに、

「俺のセクションを受けるか受けないか
じっくり考えさせてやるから待ってやる!
俺は作業をしているから、結論が出たら声をかけな!」


という雰囲気で向こうはPCで作業をしていました。

この野蛮なさいや人の姿は
第2のオウムと言われる宗教団体・顕正会の信者が
ラディカルな勧誘方法で

「このままじゃ地獄に落ちるよ!」

と発狂している光景と重なりました。

https://www.youtube.com/watch?v=8suNLs_HIEc


この頃、漢検準1級にも合格したり、
翌月には数検準2級を受けようとしている状態でした。
※漢検準1級合格報告
https://fanblogs.jp/logicgenbungoku/archive/158/0
※数検準2級合格報告
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/432/0

それなので、自分の可能性を伸ばすこと、
自分の夢を叶えて未来をつくることと同時に
過去の清算をしていきたいというのが僕の考えでした!

それを伝えても、

「過去の精算はいつまでも過去の精算で終わる!
過去の精算は未来を創ることになんか繋がらない!
だから、過去の事なんか忘れてとっとと未来に目を向けろ!」


と怒り狂いながら叫ぶ始末!

自分がきちんと上司問題で決着をつけたい理由のひとつとして

「自分に支払っていないお金が相手にはあるんだ!
だからそれもきちんと取り返したい!」

と自分の言い分を伝えても

「そんなたかだか何万と未来とどっちが大事なんだ!
そんなたかだか何万円かなんかよりも未来に目を向けろぉ!」


と何が何でも

「過去よりも未来が大事」

という主張を無理矢理にでも押し通そうとする事の
一点張りでした!

過去の事に関して野蛮なさいや人は

「俺だってなサラリーマン時代に色々とあったんだよ!
でもな、俺はそれを乗り越えて今の俺がいるんだよ!」


とも言っていました。

この発言が後に何故、ここまで非常識極まりないまでな
行動を取ったのかが分かるキッカケとなりました。
それについては別記事で発信します!

とにかく完全に
こっちの意見など聞く耳持たず
という有様でした。

僕に対してただひたすら

「未来を作る気がないんだね!」

とだけ言い放ち続けていました。

もう最後の方はほとんど記憶に残っていませんが、
「こいつは俺にお金を払う気がないから俺に一文の得にもならない」
という態度を出しながら、ファミレスで会計をし、
駐車場で別れの挨拶をしてセクションは終わりました。


スポンサード・リンク









セクションを受けてから・・・



以上、これが2016年3月28日、しかも
自分の誕生日の次の日に起きたトンデモ事件でした!

この野蛮なさいや人の事件から約3ヶ月後!
2016年6月28日から上司ごっこをしていた愚か者に
モーションをかけて、見事に大勝利しました!
※詳細
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/470/0

今、書きながら気づきましたが、

野蛮なさいや人事件
2016年3月28日
上司ごっこしている愚か者にモーションをかけた記念日
2016年6月28日

と”約”どころか”ちょうど”3ヶ月だったのですね!
これは自分も想像していなかったので、
我ながら驚きました!(笑)

上司を名乗っていた愚か者を快進撃で成敗して
気持ちもそこそこ回復してきた僕は野蛮なさいや人に
2016年3月28日にさんざん暴言を吐かれたことに
きちんとケリをつけようと思い、
フェイスブックのメッセンジャーから
メッセージを送りました♪

☆フェイスブックのやり取り☆


2016/07/7 7:18
お久しぶりです&おはようございます!

誕生日の次の日には大変お世話になりました♪(笑)

それに関しては又後ほど話させていただきますので♪(笑)


野蛮なさいや人

2016/07/7 8:25
おーおはよう^_^
是非星2



2016/07/8 4:06
期待通りの返事じゃない事にだけは前もって伝えておきます♪(笑)
恐らく、9割以上の確率でそちらの期待に添えない返事になることはないとだけは前以て伝えておきます♪(笑)


※スタンプも使っているので、画像で見せます
20160708_Yabannasaiyajin.png

この後の展開は別記事で発信します♪
どんなオチになるかをお楽しみに☆
(大体の人が予想するオチだと思います♪(笑))

今回は起業家コーチを名乗る愚か者(仮名)野蛮なさいや人の
凶悪な側面、非人道的なセクションを行う実態の
暴露でした!


※この話を聞いてこの起業家コーチを名乗る愚か者が
一体どんな者か、どこに住んでいるのか?など気になる人は
メールを下さい。

logicreator☆yahoo.co.jp
「☆」を「@」に変えて送信してください。
(いたずらメール防止対策です)

第2、第3の被害者を出さない意味を込めて、
この情報も発信しています。
僕の体験談を読んでて

「あれっ、同じようなことを自分もある奴に言われたことある!
もしかして、同じ人物なのでは?」

と思った人からのメールが来ないかな?と
少し楽しみにしていたりします♪(笑)

■2018年3月29日、追記

野蛮なさいや人がどうなったかの続き書きました♪
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2321/0




スポンサード・リンク





※他ブログなどからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
アメブロ
https://ameblo.jp/logicreator/entry-12391184651.html
mixi
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967491241&owner_id=9360286
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!




※知ってほしいブログサイトマップ
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3299/0



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

〜コラボレーションの可能性は無限大〜
サプライズ家庭教師・logic

HP
http://surpriselogic.iinaa.net/
ツイッター
https://twitter.com/CollaboHunter

☆ブログ一覧★
http://surpriselogic.iinaa.net/blogsns.html

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━













よかったらワンクリックよろしく☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









☆いい人生を過ごすのに占い師さんからヒントをもらいませんか?☆



※イチオシの訳はこちらをお読み下さい



スポンサード・リンク
まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML』


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7892235

この記事へのトラックバック
■ナビゲーション

サイトマップ
トップページ
カテゴリアーカイブ


■サイトマップ(47)
■ブログお知らせ(88)
■日記(2)
├日記(お出かけ)(65)
├日記(ツイートまとめ)(443)
■家庭教師:日記(55)
├日記(指導光景など)(3)
├家庭教師:教え子たちの実績(20)
├家庭教師:英語(191)
├家庭教師:国語(現代文)(129)
├家庭教師:古典(古文・漢文)(20)
├家庭教師:社会(総合)(1)
├家庭教師:社会(日本史)(109)
├家庭教師:社会(地理)(22)
├家庭教師:算数・数学(122)
├家庭教師:理科(23)
├家庭教師:「何のために勉強するの?」の追求!(11)
├進路・進学(3)
■資格取得(55)
■面接(5)
■能力開発(記憶、速読、閃きなど)(40)
├能力開発(記憶、速読、閃き等:視力回復お役立ち情報(3)
■行動科学・行動習慣(行動継続、習慣化、人材育成等)(94)
├生活習慣のお助けアイテム(4)
├金運が上がる習慣(3)
├生活のウラ技(19)
■名言・名文・人生哲学(70)
├愛、恋(3)
├剣(ゆうき)の追求!(2)
├性問題(2)
├ヨハン・ガルトゥング(平和学、超越(トランセンド)法など)(73)
■労働(259)
■社会問題(5)
├社会活動(児童買春、人身売買など)(1)
■政治(99)
├政治:政治家・石井紘基(127)
■宗教(2)
├創価学会(57)
■夢実現(1)
├夢の宝地図(4)
■在宅ワーク(21)
├アフィリエイト(71)
├html言語の学び(4)
├ポイントサイト(18)
■ブログ運営(6)
■本・書籍トーク(51)
■本の出版(3)
何かを学びたいあなたへ(9)
オススメ登録サイト(6)
■美(健康・美容・エステ等)(26)
■オススメ商品&サービス(49)
├オススメ商品&サービス:有名人のあの人も関係有り(8)
├占い(18)
■食べ物、飲み物(104)
├食べ物、飲み物:納豆(16)
■ダイエット(21)
■農業(7)
■アニメ、コミック、声優(300)
■TVゲーム(106)
■TVドラマ・映画(実写物)トーク(66)
├TVドラマ・映画(実写物)トーク(太陽にほえろ!)(47)
■音楽トーク(22)
■笑い(ユーモア、笑える話、ダジャレ等)(16)
世間のニュース(14)
オススメブログ&ブログ記事(9)
■タピング(ブラインドタッチ)(4)
■オモシロ・オススメ動画(3)
動画(1)
■まとめページ(284)
検索
記事ランキング
プロフィール
logic@サプライズ家庭教師さんの画像
logic@サプライズ家庭教師
サプライズ家庭教師・logicです☆ 学校の教科書には書いていない、世間の教科書に書いてる情報を主に発信していきます。 教え子やその親御さん、友人・知人に話した事とを記事にしています。 サプライズを与えるのが趣味みたいな人間なので、 「驚いた!ためになった!」と感じてくれたらと思っています。
プロフィール
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(13)
2024年02月(3)
2024年01月(6)
2023年12月(8)
2023年11月(6)
2023年10月(8)
2023年09月(2)
2023年08月(5)
2023年07月(1)
2023年06月(1)
2023年05月(2)
2023年04月(1)
2023年03月(4)
2023年02月(2)
2023年01月(2)
2022年12月(2)
2022年11月(1)
2022年10月(5)
2022年09月(1)
2022年08月(1)
2022年07月(1)
2022年06月(3)
2022年05月(2)
2022年04月(4)
2022年03月(2)
2022年02月(7)
2022年01月(15)
2021年12月(20)
2021年11月(6)
2021年10月(8)
2021年09月(10)
2021年08月(5)
2021年07月(16)
2021年06月(16)
2021年05月(9)
2021年04月(9)
2021年03月(10)
2021年02月(32)
2021年01月(9)
2020年12月(10)
2020年11月(13)
2020年10月(12)
2020年09月(12)
2020年08月(15)
2020年07月(26)
2020年06月(24)
2020年05月(9)
2020年04月(7)
2020年03月(7)
2020年02月(15)
2020年01月(17)
2019年12月(10)
2019年11月(5)
2019年10月(9)
2019年09月(16)
2019年08月(14)
2019年07月(25)
2019年06月(30)
2019年05月(35)
2019年04月(69)
2019年03月(72)
2019年02月(46)
2019年01月(55)
2018年12月(83)
2018年11月(42)
2018年10月(54)
2018年09月(46)
2018年08月(63)
2018年07月(91)
2018年06月(25)
2018年05月(80)
2018年04月(129)
2018年03月(153)
2018年02月(105)
2018年01月(99)
2017年12月(69)
2017年11月(92)
2017年10月(74)
2017年09月(57)
2017年08月(50)
2017年07月(48)
2017年06月(63)
2017年05月(65)
2017年04月(34)
2017年03月(98)
2017年02月(123)
2017年01月(114)
2016年12月(47)
2016年11月(72)
2016年10月(64)
2016年09月(46)
2016年08月(78)
2016年07月(121)
2016年06月(47)
2016年05月(59)
2016年04月(33)
2016年03月(60)
2016年02月(39)
2016年01月(46)
ファン
タグクラウド
リンク集
プロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicです
〜学びと遊びのコラボレーション〜サプライズ家庭教師logicの航海日誌
中学英語〜早慶上智英語、打破!logicの英語航海日誌!
日常から学ぼう、現代文★logicのことの葉・航海日誌!
古典コテンパン!logicの古典航海日誌
小学歴史〜早慶日本史、制覇!logicの日本史・航海日誌!
〜文系から理系数学への大冒険〜logicの算数・数学航海日誌
記憶、速読、閃きレベルアップ!logicの能力開発・航海日誌
行動・習慣を変えるキッカケ!logicの行動科学・航海日誌☆
飲んで食べて健康ライフ!logicの食事・ダイエット航海日誌!
二次元ワールド大冒険!logicアニメ・コミック航海日誌♪
twilog
プロ家庭教師の江間です。
AE個別学習室&プロ家庭教師&翻訳者の江間です
プロ家庭教師の坪井: 不登校、登校拒否、発達障害、家庭教師(水戸市)
プロ家庭教師 みなも
プロ家庭教師みなもの一寸道草
プロ家庭教師の中村です(個人契約、茨城県・栃木県)。
家庭教師クオリアの日記ブログ
プロ家庭教師の山崎
家庭教師山崎の「戦いはまだ始まったばかりだ」
数学・能力開発塾『開華』
みんなの英語塾
数学を勉強するすべての人へ
石崎秀穂のお仕事日記
実録!出版するノウハウ、マスコミ取材される方法
英語教材のHMB
ナチュラルなカラダ 〜無農薬・有機栽培を食べよう~ 
ナチュラルなカラダ 〜オーガニック化粧品を使おう〜
ナチュラルなカラダ 〜オーガニックなお酒を飲もう〜
アフィリもパソコンもど素人
ノンホルGIDの日記
ゲーム好きMTF日記
アニツイ☆LIFE
おとねぇの留年自宅警備員日記w
おと note
龍咲hitomiの山あり谷ありヲタありブログ
hitomiの日常会話
hitomiの映画コンプレックス
千夏 note
すぎじんの「このあたりのものでござる」
何もない場所に、いろいろあって…
生き物好き&占い好き気象予報士・金子大輔(金兵衛)のブログ〜通り雨の旅路〜
サロン叶波(とうは)
たのしい!?うちゅージン一家の日常
まるでざいん
mochimai blog
mochimai.com
いさがわきみこ 高安動脈炎と畑と猫♡
智の部屋
創価学会元職員3名のブログ
みんなのケーキ屋さん Choco to チョコット
石井紘基公式ブログ
追悼 故・石井紘基 衆議院議員 1993〜2002
故・石井こうき事件の真相究明プロジェクト
月ふたつのつぶやき日記パート4
松澤由美オフィシャルブログ
◆Amazon◆
◆楽天市場◆
◆セブンネットショッピング◆
◆Yahoo!ショッピング◆
◆広告でお金を稼げる・忍者AdMax◆
忍者AdMax
広告をクリックしてもらったら、お金が入ります♪
◆ポイントサイト・ハピタス◆
このバナーから登録すれば特典付き☆ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
300pt(300円)から手数料0円でキャッシュバックできます☆
ユーキャン通販ショップ
◆オススメ◆
世界初、”見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)
※詳しくはこちら


スポンサード・リンク
スポンサード・リンク