アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月11日

癒し続きでもう少し紹介


こんにちは

夕方から急に雨が降ってきてとても湿気でべドッーとした6月らしい陽気なのかなぁ〜

さて、昨日に続き音楽なんですけど、私は基本的に音楽がないとやる気を出せない性格で
色々なジャンルの曲をまんべんなく聴くんですけど、中でもピアノで構成された曲がとても好きなんですよね〜

今度、独断でおすすめの曲特集を紹介したいなぁーって思うくらいなんですよね。

自分もピアノやエレクトーンをひいてたからってのもあるんですけど

ピアノの鍵盤.jpg



昔も今も、SADEの『Hang on to your love』がすごく好き。


最近だと、
Harry Styles『Falling』

Official髭男dism『Pretender』


昨日紹介した曲『もう一度』

そしてこの曲はとっても好き
手嶌葵『明日への手紙』

Uruも好き。。『あなたがいることで』


キリナイ(笑)

音楽の事はそこまで詳しくはないけど、私にはなくてはならないもの1つ。
大切な癒し。

今日もしっかり癒されてます



える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]





posted by える at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。