アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月31日

『ゲド戦記』の「テルーの唄」が心に響く歌でした。。

こんにちは

先日、映画紹介させてもらった『ゲド戦記』を観たんですけど、改めて映画も良かったけど、手嶌葵さんの歌った『テルーの唄』がホントに胸に沁みていい歌だなって思ったので紹介しますね

『明日への手紙』も好きで良く聴いていたけど、『ゲド戦記』が手嶌葵さんだったとは知らなかった・・

紹介関連ブログは
『2020年公開映画から古い名作映画までのTOP10をご紹介7/18』

動画サイト.jpg



時間があったら観てみて下さい








先日もお知らせしましたが、来月からもよろしくお願いします
明日は、映画の日です
お楽しみに〜また明日








える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2020年05月12日

映画『キングダム』実写版が地上波初放送されるそうです!!


こんにちは

最近、時間もないのに暇さえあれば、映画とかアニメばっかり見てます(;一_一)…
世の中、映画、アニメ、マンガ、小説、音楽(ミュージックビデオ)など幅広くて、
見たい作品があまりに多くてホントに困ります。(笑)

(別ブログでも映画紹介してるので、よろしければ( *´艸`)


で、今日見た映画は『ワイルドなスピード! AHO MISSiON』⇦これ、すごい気になってたんですよね(笑)
『ワイルド・スピード』は大好きで、スカイミッションまでは見たんですけど…AHO…って…何となく(笑)

☆詳しい情報は画像にリンク貼っておくので見て下さい☆


で、内容は『ワイルドスピード』のアメリカのお笑い的な?コミック的なもので面白かったです。
まぁ〜お笑い的なとこも斬新さはアメリカならではなのかな?



アニメは『キングダム3』を4話まで♪
時間があったらまた『キングダム』シーズン1の1話から見直したいくらい面白い

キングダムアニメ.jpg


今月TVで、いよいよ5月29日に「金曜ロードSHOW!」45分拡大
『キングダム』実写版を地上波初放送するらしいので楽しみですね



あと、最近またちょっと気になったアプリがあるので、今度紹介しますね♪

気温の変化がある今日この頃です。
そして、まだまだ外出先でも注意が必要だと思います。
皆様も体調気をつけて下さいね(*'▽')/

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]


スポンサードリンク

タグ:洋画 映画
posted by える at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2020年05月05日

声優の神谷浩史さん特集


こんにちは

今日はいきなりですが、声優の神谷さんの声が大好きなので(笑)
見てきたアニメをまとめたくなりました
えるの独断主張満載ですが(-_-;)…よろしければ、この連休中にでも作品見て下さい
自分の好きな作品だけ載せてますが、もっとあります(;^_^A


声優 神谷浩史作品
☆商品リンク貼ってます☆



好きになったきっかけのアニメは『夏目友人帳』『化物語』同じ人物だったんだぁと思った時からで、とても単純ですが、語り口調の話方や声が癒されたんですよね…で、
ドはまりです。はい。( *´艸`)


最後に紹介した「かくしごと」は、絶賛放送中でもあります♪

「月刊少年マガジン」(講談社)にて連載中の久米田康治による漫画。
主人公は、ちょっと下品な漫画を描いてる漫画家の後藤可久士。
大切な一人娘である後藤姫に、漫画家であることがバレたら嫌われるのでは……と心配する毎日を過ごしている。
愛と笑い、ちょっと感動のファミリーストーリーを描いた作品です。

私も絶賛視聴中なんですが、
思ったより内容が深くてこれからのストーリーがとても楽しみです

ホントに時間が足りない(-_-;)w

える

<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!
posted by える at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。