アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月05日

日々の戦い


おはようございます

最近
youtube など見てると、
動画の前とか間に
広告動画が入りますよね?


で、
その広告動画を
たまに見入ってしまうんです

でも、
何かそこから続きの広告を押してしまったら
自分に負けって
勝手に思ってしまう

勝負してる訳でもないし
勝ち負けなんかないのに…w


何だろう、この心理

広告が優秀なのか、
自分がひねくれてるのか…


何か、
ゲームで
課金我慢してる感覚と似てるような


そんな事考えながら…

今日もyoutubeと戦ってます
あ、広告とかw
あ、課金もかw


ひきこもりとも戦ってるえる


posted by える at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。